こんばんはーーーー(^ω^)

ちょいとほぼ100均ネイルから外れますが
しずくネイルシールを発売した自分へのご褒美にNAILSINCを買いました(^ω^)
(ご褒美もネイルかーーーいwww)

実は私今年の春ぐらいからギラギラネイルにハマっていて個人的にギラギララメネイルを集めているのですがもう可愛くて、可愛くて!!!

載せるつもりはなかったのですが・・・
載せちゃいます!!!


{B4A2D09D-9C2E-4216-AE01-FD699ECFC29C}
7月1日から発売の限定色で全4色!

どれも可愛いのですが、やはり赤ピンクが人気だと店員のお姉さんが言っていました!

ちなみに店頭にはテスターあります!
塗らせてくれるので気になる方は行ってみてください(^^)
塗り方も丁寧に教えていただきましたおねがい
塗り方上手って褒めてもらえて1本のはずが2本購入するチョロい客ですwww

ちなみにネイルズインクはお金を払えばマニキュア塗ってくれるんですよ!


あと色々新色情報とかってー。とか聞いてたら
LINE登録してもらえるとファイルも今プレゼントしてるんでー!って言われてお友達に♪
{172FD6BC-5DA5-403F-9149-A8BFC7A59907}


{E001AB48-46C7-4166-9CC6-8E539476E1E5}

ちゃっかり!いただきました(^ω^)


そして、肝心なお値段(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
白ボトルは2000円です!!
14mlで結構入ってます!

シルバーボトルはもっと高くて3800ぐらいのも!
ご褒美とかプレゼントによさそうですね(^O^)

プレゼントにしてください。って言ってラッピングとかもブログにアップしてお伝えできればよかったのですが、そこまで気が回らず(´;Д;`)

すみません(´;Д;`)

明日はちゃんとしたブログUPしますね!!

それではおやすみなさい★
明日も頑張りましょう!!!!!!!


しずく
{228CB582-1AFB-41D4-A867-23568439AC1C}
明日の夜にはオフしちゃうので記念にパシャリ♡癒されるー。ギラギラー。ぎゃんかわっすー!