星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーー(^ν^)

今日の撮影が終わって今電車でめちゃくちゃ眠いです( ;∀;)

モロッコタイルネイル
{AF336530-6039-47C3-9C48-2EE3E3CDD491}
めっちゃ褒めてもらったやつ(^ν^)
やり方動画今度アップするつもりです!
とりあえずデザインサンプルみたいな感じで見てください★(加工してあります)

{E606FE49-E86D-47D5-A674-6C4A24D731C1}
しずくネイルシール【モロッコタイル】

売り切れ情報もきていて本当安心というか、なんというか・・・(もう終わりだってマイナス思考が止まらないので汗)

もし、なかった場合!
店員さんに聞いてみてください!
発注してもらえる可能性があります!
お取り置きもしてくれる店舗もあるので是非店員さんにお声がけください(^O^)



{D3D6BCB0-BB25-4EF6-918D-A44B238350F0}
かわゆいよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



{8A5B1B8D-E854-4897-8B8C-F9CA303B0F52}
今日撮影疲れたー( ;∀;)

除光液何十回も使ったので爪が痛いし、肌荒れるし、明日も撮影だからハンドケアがんばらなきゃー!( ;∀;)



とりあえず最寄駅ついたので
時間があったらまたブログ更新しますね(^O^)
身体は、はやく寝たいけど、やっぱ応援したい!サッカーって気持ちが強すぎて・・・

夜中Twitterでつぶやきまくるかもしれません!笑


今からどきどき!!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》