星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/

お久しぶりになってしまいました!m(_ _)m
すみません(´;Д;`)
とりあえず先にネイルの事を書いてから後半で近況報告をさせてください!

明日は4時半起きなので
簡単にワンカラーネイル!!!!
{331CE96F-1379-4136-BB07-5CACC178A3C8}

{39263C15-4EE5-4A3F-A5A6-79C41228DD94}

最高にギラついていて可愛いです!!!!
ボトル見た瞬間これ絶対かわいい!!!!!と言ったのは

デュカートの6月6日発売の夏の限定色のグレープソーダです\( ˆoˆ )/


本当可愛すぎるんです!!!!!
ラメ好きにはたまらん!!!ヨダレ


ちなみに限定色は全4色!※左から
{06AABE52-674A-454E-942E-1B177E949266}
{AECDFA5A-0E75-40BE-A82E-BE86FBA561A2}
・グレープソーダ
・ロリポップピンク
・サンバーン
・シュガーシャワー

上が一度塗り
下が二度塗り
{16D0BA46-7182-4052-95C6-3A5F05905770}
同じラメでも密度というか種類が違います!

{774B08E8-1BC9-4BC6-B40F-474CE816FE2B}
右2つは細かい乱切り?みたいなホロでノーマルなラメじゃないところも◎

シュガーシャワーは思ったより薄いっす笑
ロリポップピンクは見た目が可愛いけど、ラメの感じで面白いのはグレープソーダ!


一応わかりやすいように動画もとってみました\( ˆoˆ )/




夜で蛍光灯の下のため画質などわるいですが、こんな感じのラメだよー!と伝われば(´;Д;`)

ちなみにオススメは
グレープソーダとサンバーン
絶対これ!!!!!!!!


6月6日から発売の限定色なので
是非気になる方は店頭でのぞいてみてください(^ω^)




最近の近況報告m(_ _)m

無事にウエディングドレスを着れて、新婚旅行にGWお互いの実家に帰り、半年ちょっと住んだお家を引っ越さなければならず物件を探してバタバタバタバタバタバタ走り回り
GW明けてやっと新居に帰ったと思ったら明日は4時半起きで仕事で韓国に行ってきます!!!

バリについても書きたいし
韓国では工場にいったり打ち合わせをしたり
あとネイル用品の問屋にいったり、韓国のネイルサロンに行ってみたり
そちらのレポなどもしたい!と思ってます!!

ネイルの問屋さんとかテンションあがってやばそうです!笑笑


とりあえずまだこの時間でネイルの乾かし待ちをしながらブログを書いていて
明日の荷造りとかまったくしてないし早いし。

絶望的ですが、寝ちゃおうと思います笑


バタバタしてた時にやはりブログ書きたい!
って強く思ってしまって
くだらない事ですが沢山書けたらな。って思ってます!

ダイソーのスタンプは一枚しか買えなかったし
スタンプは沢山売ってて固そうな台なので結構良さそうだな!って思ってるので早く使いたいし!

・・・・・とりあえず寝なきゃ笑


明日は韓国レポ書けたらなぁ!と思ってます!
おやすみなさい!!!急

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》