星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート

↑韓国ダイソーネイル編

に続きましてコスメ編!

韓国のダイソーコスメが可愛くて有名という事で試しに買ってきました!
{6B88E891-3858-4B3F-98EB-0C961D6531CD}
パッケージがすでに可愛い(*⁰▿⁰*)
{B1D578CD-7A84-4629-B644-B08BDCC36712}
こちら5000ウォンです!
日本円だと0を減らすので500円ぐらい!

{06C7C890-3AA9-4EDE-B7B7-2B44D02A560A}
リップは2000ウォン!

{7CB4EA62-0E8B-4F16-B0D5-58B28D5C108A}
粉リップ?は3000ウォン

全て見せたかったのですが破産しそうなのでとりあえずこの3つは買ってきました(^O^)


{38B5486B-7284-43F1-A70B-95724C1BB2F5}
桜パッケージのハンドクリーム!
パッケージがプラザみたいで可愛いです!
ちなみにこちらは1000ウォン
桜フェア的なのをまだやっておりました(^O^)

これこれこれこれこれこれ!!!!!!!!
{ADEB2147-CB00-42BE-8B2B-B873A4DE60EA}
可愛くないですか!?!?!?!?
3000ウォンで全種類買いたかったけど絞って4個!
ほぼコンプかな?ってぐらいプリンセス揃ってました(^O^)


{FD590ED4-F26C-417B-BEB6-B52E7B1C8F84}
開けてみるとこんな感じ!可愛い。
{E313B34F-0DAD-409C-9AA8-FF81762408E0}
コンパクトになってます!
なんだろ?と思う方も多いですが練り香水らしいです(*⁰▿⁰*)

{D1FCAC6A-7179-46C5-80FD-5676155F4A6C}
こちらも3000ウォン
パッケージが可愛いですね!
{41261D35-E01C-4F6B-9B37-47CD031C6F3C}
ピンクのパッケージを写メって略すとカラーコレクティグパウダー?(*⁰▿⁰*)なんだろう?笑笑

プレゼント企画にもいいかなーと買ってたので開けるか迷い中です_:(´ཀ`」 ∠):開けたい。

{CCB79B0C-59B6-46BE-9EAF-67C0CB1AEB15}
こちらはお粉です!3000ウォン
猫ちゃんパッケージがかわいい!!!


コスメ系はパッケージやコラボ商品が多いのでダイソーだけど1000ウォンより高いのが多いですね_:(´ཀ`」 ∠):

でも本当に日本と全然違ってかわいいです!!!

後は雑貨編をやったらダイソーおしまいです(^O^)

日本にあるからいいや。と思われがちなダイソー
こんな違ったら行ってみたくなっちゃいますよね!

まだまだ続きます!
よかったらお付き合いくださいm(_ _)m

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》