星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーーー(^ω^)

新年度ですね!
新社会人の方は入社式!
後輩が入ってくる方もたくさんいそうですね!

いいなーーーー!!!
ウキウキしますね!!!!!

今日は大人気のNEW押し花ネイル!
{2DC98CFE-DC30-4909-8713-012F6B38B014}
これはピンク系でまとめましたが
水色系でも黄色でもなんでもいけると思います(^ω^)

使ったマニキュア
{8FE18BC2-7171-4B9B-919D-5D5127D21B8E}
・コンデンスミルク→デュカート
・ライトピンク→マットネイル07 セリア
・ダスティーローズ→ダイソーサンリオ6
・ゴールド→ぎっちりAT04 キャンドゥ


{E352B624-9DFC-4EC1-8218-9795317308F8}
しずくネイルシール【NEW押し花】
こちら現在廃盤になっています。
数多く再販の声があり本当に嬉しく思います。
こちら確実な日にちが決まってから再販のお知らせをしたいと思います。(朗報!!再販予定拍手)
今は店舗さんに言っても廃盤なのでお知らせをお待ちくださいm(_ _)m

{49D30A8C-0772-4F36-BFD4-75CB3AFC98A0}
しずくパーツネイルシール【motif】

{0638D2EA-5D9B-43F8-90A3-A9D16F81E47B}
パール キャンドゥ
ごめんなさい。開けてしまったのでこんな画像しかなくて(´;Д;`)

{B610FDE1-44C5-4F82-BD6B-554DDFF3E373}
セリアの箔より100円でネットのがきれいです。




やり方いきます!!
マニキュアをそれぞれ2度塗りします。

人差し指と小指は爪先にラフに塗ります(マットネイルですが、トップコートを最後に塗れば普通のマニキュアです)

乾いたらゴールドラメもラフに塗ります。

{1048F07F-A7B2-4A70-89F6-0456E6FC45C3}
{580A6F1C-83F6-450E-AA80-E8140395216D}
人差し指は1番上の段のシールを丸く切るだけで!簡単配置が出来ちゃいます!
隙間に箔を貼り付けました!

親指はハートのパーツシール貼って、押し花を置いて、パールをつけて

トップコートを塗って完成です(╹◡╹)



明日はワクワクな告知の日です(^ω^)
早く言いたいよーーーーー!!!!!!

夕方以降の更新で何処よりも早くアメブロでお伝えしようと思います!!

喜んでもらえると嬉しいです(^p^)

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》