星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーー(^ν^)

今日はホログラムネイルシールのミックスを使ったネイルです!

{5A362DE7-A708-4F00-8507-EEB37E4D434C}

使ったマニキュア
{E1427111-AA08-499E-8AF5-D3CC6F70347C}
・ブラック→キャンドゥ クレヨンマニキュア
・ガーネット→ダイソーサンリオコラボ4

{07A49414-61F5-45DB-BD36-748D9C72BC6D}
しずくネイルシール
ホログラム ミックス

{5A1BBF3B-40F2-4AE8-AD20-8807C67A0AB3}
しずくネイルシール
パーツネイルシール curve

{B784D6FE-C043-4642-A6B5-26E1682C0D47}
ダイソーのスタッズセット
ダイソーのストーンセット

↑しずくパーツネイルシールcurve粒でも代用できます!



やり方いきます!
マニキュアをそれぞれ2度塗りして
乾いたらシールを貼ります!
{2A948D3F-F501-48A8-8B36-6893E3D09570}
丸の中にダイソーストーンがピッタリラブ
{D77F0585-1842-4AC5-8DC9-2C5D1B226B87}
リーフ型の大きめのスタッズ使い道あんまりなかったのでここで使えて嬉しいです!
{262302C3-FFF0-423E-9D96-64BA35BBA32C}
それぞれ貼って最後にトップコートを塗って完成です!

色は組み合わ自由ですが、ピンク系と緑は相性良くて大好きです!補色の組み合わせですねニコニコ



お花見、皆さま楽しまれているようですね(^^)
SNSでもいっぱい流れてくる桜を見ているとやはり春はいいなーと思いつつ
桜は終わるのが早いなーとなんか切なくなります。

【押し花さくら】も最後の在庫が土日には店舗に行き渡ると思います(^^)桜



あともう少しで3月終わると思うと恐ろしいですね(´;Д;`)本当早い。

テレビ見てると時間過ぎるの早いからやめよう。と思いつつも
るろうに剣心の佐藤健さんがかっこよすぎて消せません笑
もちろん神木隆之介くんも。笑


皆様みてますか?(^p^)

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》