星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんにちはーーーー(^ν^)
更新が遅くなりました。本当すみません!!

今日はこないだゲットしたダイソーの関コレコラボのマニキュアを使ってネイルしました!
{CB1E474A-00BB-4486-812D-B9E1D1D0480C}

{EB2DAB26-FE17-4532-B016-FD3AC7A8FCAE}
加工無し外で自然光で撮った方のが色の参考になると思います!

使ったもの
{AC4980ED-3385-4022-8AD0-206939BA9D90}
・パールグレージュ→ダイソー 関コレ コラボ
・チョコレート→ダイソー 関コレ コラボ
・北欧フラワー→キャンドゥ しずくネイルシール



やり方行きます!
{08003A9E-DA37-4047-9181-82E43C5230B2}
パールグレージュがかわいい!!!!!!
チョコレートを両手で薬指に塗ります!
その他はパールグレージュを。
後はスタッズとシールをつけて、トップコートを塗っておしまいです!

関コレのトップコート塗ってみましたが
塗るのが早かったのか気泡が(´;ω;`)
結局いつものトップコート塗りました。

パールグレージュは見つけたら2本ぐらい買っておこうと思います!笑


{010EBA52-1946-47D4-BF4B-B7D0F3111024}
お花見いきましたか?桜
私は井の頭公園、小田原城、みなとみらい
と短期間でバシバシいきました(みなとみらい以外は1時間も滞在せずラフな感じですがお花見はお花見です!!笑)
{95CE9F02-6ECA-4174-82A9-DCAED2FF484D}
しずくネイルシールの【押し花さくら】
こちらの商品は廃盤になりましたが、昨日急遽数量限定(もう時期も時期なので)で増産され
数多くの店舗さんに発注してもらえ、昨日また廃盤になりましたm(__)m

店頭に置いてあるのが本当にラストです!

来年のため、まだ春だし使いたい!まだ桜が咲いてない地域の方!
店頭のみになるので見つけたらゲットしてください(^人^)
※来年に全く同じ物を再販する可能性はほぼゼロなのでご了承ください。むしろ来年シールを出しているか??私滝汗


増産され、その日に廃盤。
えーーーーってなりますが店舗には沢山広がってるという意味なので大丈夫です(^^)



あとあと、皆様応募はもうしましたか??
{41586EC8-A796-4EAA-9F21-0A332AF813FF}
しずくネイルシールコンテスト4
開催中ですチューリップグランプリにはなんと!
こんな可愛い白のBaby-Gが!!!!!!
よかったら参加してください(●´ω`●)


私とお揃いにー!(^ν^)

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!


6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》