星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーー(^ν^)

今日は打ち合わせで時間がなかったので
超簡単なネイルを!!!!!
{251A14AD-F4EF-47AF-906B-05446A7AC0DE}

{ACD0F60B-0DEE-48C3-A032-6F18205CBE4F}
ハートネイルハート
貼っただけ!!!!笑
{D8DE02E9-43D5-46CA-9A4C-F392C32FE07B}
キャンドゥ
しずくホログラムネイルシール
{E30DA27B-895C-4DEA-B536-078188828020}
親指は中のハートを真ん中に
その他は大のハートを爪先に反対に貼りました!

ベースコートとトップコートは塗ってます(^ν^)

簡単すぎるけど可愛いです(*⁰▿⁰*)

いや、本当簡単すぎる!笑

{2152E3A4-0C14-4CC5-9EC9-AC33EEFC81DA}
今日あったかかったですねー!
桜の季節だーーー!
ってウキウキしながらも眠くて眠くて辛いです笑笑

{EE742C3A-E697-4934-8094-B920CC5805E8}
スタバのSAKURA2018ビバレッジカード
買いましたー(^ν^)

友達にプレゼント送る時のメッセージとしてよく使うのですが桜かわいいです!

カードで620円するのですが610円だったかな?ドリンクチケットがついてるんです!
普通にカード買うより結果お得だし、喜ばれるからこれ本当いいですよね!桜ラブラブ


KENTが帰ってくるまで起きてられるのか・・・
眠いので締めがわかるくてすみません!チーンチーン

また更新します(^ν^)


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》