星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーー(^_^)

昨日は疲れて寝てしまいました(><)
今年はドット柄が春にはくるそうで
ドットネイルをやりました(^O^)
{5653FB68-D02E-48BB-B205-A0F7D15A6259}
ドットだけど、小さめにすると
大人でもいけます♪
赤でまとめましたが他の色でもできます♪

使ったものいきます!
マニキュア
{E812A403-F262-4FDB-8443-FA4C68D6842F}
・イエローベージュ→TMマニキュア キャンドゥ
・赤→サンリオポリッシュ2 ダイソー
・ゴールド→AT04 キャンドゥ、セリア
赤は本当はもっと深みのある赤のが可愛いと思います!

{AD080DE6-359F-4C2A-947C-40EF77A16375}
しずくネイルシール
NEW押し花 キャンドゥ

{14EED783-8099-4289-AA4D-4A65EEA223B4}


{2D0109B5-74DF-4EB8-8530-BB9A0032B8EC}

パールセット→キャンドゥ


やり方いきます!
{FD1EA8A3-431F-4F3C-9E6D-FE62C3AF06F3}
まずシールを切っておきます
マニキュア塗ってる手でハサミを持つとグチャッとヨレるので先に切っておきましょう★
{6E517AB8-2E19-4FDC-B0D1-742CAF13BE69}
赤丸の所をザクッと切ります!

・ベースコートを塗って
・親指、中指、小指にイエローベージュを2度塗り、薬指は赤、人差し指はゴールドを
・乾いたら中指にシールを貼ります
・小指の根元に1.5mmスタッズ、押し花の根元に0.8mmスタッズを貼ります
・親指は爪楊枝の尖った方でドットを作ります!
・最後にパールを置いて、トップコートを塗ったら完成です!





今日は寒いですが、冬が終わって
蓄えた脂肪をどうするか
と思いレコーディングダイエットを再び開始しました!
とりあえず90日。
レコーディングダイエットの他に歩く(一駅だけ)、マッサージを開始。
ズボラすぎて全然最近やってなかったので
これから頑張りたいと思います!!!!!!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》