星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーー(^O^)

今日は打ち合わせdayでした!
打ち合わせすると頭使うのでめちゃくちゃ眠くなりますショボーン
(授業の後な気分です笑)


今日はめちゃくちゃ簡単で!
300円で出来ちゃうALL100均ネイルを!
押し花さくらの簡単春ネイル桜
{17824862-DB28-49E2-B2C7-33200EC74B4A}


見ての通りむちゃくちゃ簡単です!!

使った物いきます!
マニキュア
{1A8700B7-8CEA-4C38-9E64-79200533DCB6}
・ライトピンク→AT07 セリア
・マットコート→ダイソー

{737E9BE5-6EC4-4BB2-96D1-16FD5FFB8D61}
しずくネイルシール→キャンドゥ
【押し花さくら】

やり方はもう本当簡単です!
・ベースコートを塗ります
{08BCD081-4B52-4EC8-9EBF-16E44D0A4240}
ハサミで切って
{5B6410CA-222C-4B9A-99E1-A9C2DED40F5E}
水に浮かせて
{9FAA5054-8224-4BBB-8BD1-1534EE2AB704}
スライドさせて台紙から剥がします

あとは爪に貼って
ピンクも人差し指、小指に塗ります!
トップコートを塗ります!
(マットコート前にトップコートを塗るといいです。基本的なんでも!シールの接着強度や、気泡が入りにくくなるなどあるので私は全部そうしてやってます♪)

最後にマットコートを塗って完成です!

{4BEBCC3F-BE10-40C0-9502-DA03BE3735E7}
こうやって敷き詰めてもかわいいけど
{710A7FEE-7B05-48A1-AA1B-3F7DC7355A43}
{AE1BB329-D531-4832-B06D-7B951D1FB84F}
真ん中に置くのもめちゃくちゃ可愛い!
なにより簡単!!!笑笑


今日は帰りに
ダイソー、キャンドゥ、セリアで100均パトロールしてきました(^O^)

セリアの新シリーズまったく置いてなくて(´;Д;`)

{88701234-6DE5-40BE-8288-CFEE53F95A69}
キャンドゥで買うつもりなかったけど、見たら買ってしまったピアス!

{9B58B009-8FDD-41EF-A71B-A1E6845E15F2}
壊れたスマホスタンド!
配信用に予備も!笑笑
セリアとダイソーです。

{18311237-8C82-4CFB-B46F-C4C0F80BEE99}
セリアでネイルチップスタンドを!
(フックだけど笑笑 わたしにとってはネイルチップスタンド笑笑)


せっかくスタンドも買ったし!
久しぶりに生配信でもしようかなーって思っております!!!

ゆるーくやるのでよかったら(><)

ゆるーくショボーン


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》