星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


再びこんばんはーーー(^^)

意外な組合せでネイルしました!
桜だとピンクとか、ベージュとかが多いと思いますが冒険してみました!!!!笑笑
持ってる人が失敗しないためにも物は試し!ということで・・・

エスニックブルーで押し花さくらネイル
{E4698338-3121-406C-ABF2-9E574F33A31F}

{AF40AB29-8F8E-4051-A871-9A64980C4000}
ネイビーだとキツすぎるかな?
と思ったのですちょっと珍しい色にしました★

使ったマニキュアいきます!
{F63ADCF5-9A81-4858-A238-BBB2F3166292}
・エスニックブルー→AC188 キャンドゥ
・乳白色→デュカート コンデンスミルク


{075C2B54-7441-4DA9-A275-E12C2B8C4F7D}

{8C75FFD2-CDF9-44AE-8654-66FBF40567E7}

{C5003E64-1A8C-4E03-A38F-CF26082EDEEE}
しずくネイルシール→押し花さくら
キャンドゥ
{24966E20-751A-4591-8A07-9EF3D0B4F966}
しずくネイルシール→べっ甲ロゴパーツ
キャンドゥ
{3736BFB3-EDEE-4545-973D-8F1AAD389AB2}
しずくパーツネイルシール→straight
キャンドゥ


やり方いきます!
※写真途中までなのでウォーターの動画を最後に貼るので参考にしてください(><)
{373A2025-F3A8-4347-AD5B-4E0A7A3B4427}
ウォーターネイルシールはハサミで使いたいところを切ります

{9BBC8AAA-BD5C-468D-B2E0-4D9BFBFE6712}
水に入れます

{D36E95FA-2EC7-4C61-AA78-702426435B09}
台紙が剥がれます
これで爪に貼れます!
ウォーターネイルシールは普通のネイルシールより凹凸がないためマニキュアと相性がとてもいいです!

{6CF26261-ECEE-4F56-9C3E-0B96681E1E64}
・エスニックブルーを2度塗り
・乳白色を一度塗り
・中指は右上に大きいサクラ、下に小さいサクラ・左下に大きいサクラ、上に小さいサクラを置いています。
・その上にタグシールを付けます
・親指にパーツネイルシールの真っ直ぐなラインを貼って、小指はピンクスワロと輪っかを付けて
・最後にトップコートを塗って完成です!


これは失敗だろーって声がありそうですが
個人的には◯ぐらいです笑
(自分に甘いw)


このチップシリーズまだ続くんです(;o;)
もう少しお付き合いしていただけると嬉しいです(><)




そういえばパンプスを二足買いました!
春物〜おねがいとかでは無く笑
黒とベージュを履きつぶしてしまったので新しくしました(^^)

新しいのはヒールが太くてすごい楽です笑
よく買ってるところは無料で滑り止め?の中敷もくれて、かかとがすり減ったら無料で修理してもらえるから本当素晴らしいラブ!!!


そんな靴を履いてこれから仕事関係の人とご飯を食べにいってきます(^^)

肉いってきます🍖


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》