星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーー(^_^)

昨日はNEW押し花の説明にお付き合いいただきありがとうございますラブ
そして去年の押し花も好き!NEW押し花も可愛いとたくさんの方に言ってもらえて本当に嬉しいです(´;Д;`)ハート


さっそく!使ってみました!
NEW押し花ネイル
{0A23680A-3197-4376-B16C-41799DA7C11D}

{C1DCB17F-1A68-4E94-96AB-DA7D52D61E6B}

花束いい感じですよ!!!!!!!!!!
めっちゃいい感じ!!!!!!!
既に花束として完成されてるネイルシールなのでめちゃくちゃ楽でした!!!!!!!!


使ったものいきます
{1289FCDE-BD93-4943-B29C-4D0E4E15985D}
・ゴールド→AT04 キャンドゥ、セリア
・クリアラメブラック→ウィンマックス12 ダイソー
・グレー→クレヨンTMM1602 キャンドゥ

{8E6A74C7-37DE-4A1F-8A18-34F49618A46E}
・1mm丸ホロ キャンドゥ

{CD7C46DF-B274-4675-843E-A21F44DBCA4F}
・しずくネイルシール 2018年2月15日発売
NEW押し花 (キャンドゥ)

{7B6C4CAD-660E-4EC7-8CD3-D1D5A3725D54}
・しずくパーツネイルシール→curve キャンドゥ 第5弾

やり方いきます!
まず作る時に夢中になりすぎて工程写真を撮り忘れてしまいました(´;Д;`)すみません。

でも基本的に貼るだけなので!
{2A10861E-E45C-491A-BDB1-FC11FF0DDCE1}
・親指、薬指、小指はクリアブラックを一度塗り
・その後にトップコートをのりがわりにホロをつけます!
・薬指はNEW押し花を貼り、0.8mmスタッズを3つ並べます
・人差し指、中指はグレーを2度塗り
・乾いたら人差し指にはラフにゴールドラメを塗ります
・中指はしずくパーツシールのカーブを根元に貼ります
・最後にトップコートを塗ってる完成です!


塗って貼るだけで可愛いネイルの出来上がりです(*^◯^*)


ちょっとバタバタしていて
まだご飯食べてなくてお腹すいてやばいです笑

本能寺ホテルはじまりましたね照れ
みなきゃ照れ


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ

ウォーターネイルシールのやり方はこちらからも見れますピンクハート

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》