星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーーー(^ν^)

ゲット報告が来たり、友達からも見たよー!と写真送ってもらったり
ウキウキしているしずくです(*^◯^*)

上矢印こちらから詳細見れます
動画&テキストで説明しています!
クリックしてくださいラブラブ

{B4F5992C-E530-4DC0-917B-3A7CF31EEE84}
ネオンはパステルの他にもラメが可愛いんですーーーーーーー!!!!!!

{D656ADC3-5864-40A9-BD09-421DE6798291}
こちらアイスとか、下のクリーミーイエローみたいのがネオンです(^ν^)



夜には発売記念の生配信もやります(*^◯^*)
LINE LIVEから視聴できますピンクハート




ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》