星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーー(*^^*)

キャンドゥ新発売のシューがーネイル
全6色を一度塗り、2度塗りでやってみました!

左から順番に(TMシュガーネイル3)
・フランボワーズ→TMSN 1701
・抹茶→TMSN 1702
・ティラミス→TMSN 1703
・モンブラン→TMSN 1704
・紅いも→TMSN 1705
・マローブルー→TMSN 1706
上が1度塗り
下が2度塗り
横にした方が見やすいのでこちらも!



ザラザラ~デレデレ


名前がいきなり抹茶とか紅いもとか入ってきて笑いました(笑)



洋服のやつレプシムってブランドなんですねー!!!
あそこはシンプルなのでたまに買ってます
ラブ
全然私が来ても高く見えないです(笑)
お揃い嬉しいですぅううううう爆笑ラブラブラブラブラブラブ


実は・・・




大変なことになっていております。
5万枚の写真を今バックアップしております。

この携帯打ちにくくてブログ書きにくいですー( ;∀;)

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》