星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート




皆様こんばんはーーーーーーー\(^o^)/

昨日は本当にたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました( ;  ; )ピンクハート

今、新聞の取材と撮影から帰っている帰りです電車

フットネイルラブラブ
{C75D1257-3666-4D48-80DB-05D6627EE1A0}
※足汚いので遠目でアセアセ


使ったの物いきます!
{EEA8999E-5E9B-4B2C-A7A7-02641E2EB073}
・白→濃密21 キャンドゥ、セリア
・グリーン→濃密17 キャンドゥ、セリア
・マロウピンク→TMキャンドゥ
・ライトピンク→エスポルール5 ダイソー
・ゴールド→ネイルホリックGD004


{0683F80B-6E7B-4D8C-A108-6FF3470EE00F}
セリアの箔

{7A217003-BD65-4BF6-8980-3011C5C07C1E}

{789B3C13-B4BE-4A5D-89B2-85620D48AFBC}
ダイソーストーンセット

{3C7431A9-FA5D-4ED8-8CC0-64E6723BC601}
ダイソーストーンセット


やり方は足なのでテキストのみで(>人<)

・親指にゴールド以外のマニキュアをランダムに塗ります。
・箔を上から貼り付けます
・人差し指はゴールドを塗って
・中指はライトピンクを塗ってホタテ大をつけます
・薬指は箔とストーンを置きます
・小指はライトピンクを塗ります
最後にトップコートを塗って完成です!


{EDA7F6A6-6C18-428C-BF0A-41B8393DAED3}
前にやったフットとなんとなーーく似てます\(^o^)/ラブラブ







そして
本当に!本当に!本当に!!!!!!!!!!
あんなに嬉しいコメントありがとうございました( ;  ; )ラブラブ
ブログ以外でもSNSでも沢山のお祝いコメントを頂けて本当に嬉しいです( ;  ; )ハート

あんなに「おめでとう」と言っていただけるなんて予想もしていなかったです。

意外と多かったのが「変顔の彼」というのが多くて笑ってしまいました(笑)
もう少し普通の写真も載せればよかったですね(笑)ごめんKENTチーン

親しみを込めて皆様KENTキラキラと呼んであげてください笑い泣き

あと、コメントでなごみちゃんも一緒にお嫁にいくのかな?というのがありましたが
行きます!!!!!!!キラキラ

ばぁちゃん(私の母)には悪いが
かぁちゃん(私)は私なのでちゅー

{940083BB-5F15-4804-B5AB-F2BB27757F9A}
ちなみに指輪は手作りです結婚指輪↑この写真ww

色々ブランドも見てみたのですが
なかなか無くて「作ろう!」となって
先月作ってきました!

手作りだと愛着がすんごい!!ありましたラブ
出来上がりも楽しみで!あの青のワックス状態から先どうなるかは完成してからのお楽しみ!

よーーーく見ると曲がってる箇所があって、それ見て「曲がってるわー!!」と2人で爆笑ニヒヒ
まぁ、私のが下手だったんですけどね(笑)


結婚式もまだなのでエピソードはこれぐらいかも(笑)
あんまり無くてすみませんアセアセ

↓こないだグランドハイアット泊まった時の
{51028675-9674-4B0D-B5A4-46DA61E9AC32}
↑ピッコロさんかな?www

このピッコロさん具合はお気に入りです(笑)
私も巻けばよかった。

{E576A61A-CD63-4E1A-B6E4-3303C1050097}
ドラゴンボールシリーズ更新ですね。


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》