ローリエプレス主催ピンクハート女子会イベントピンクハート
上矢印詳細&お申し込みはこちら
募集開始しましたお願いとっても楽しい女子会イベント!9月9日土曜日に開催!キラキラ
申し込み期限が短いのでお早めにご応募いただけると嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしていますラブ




皆様こんばんはーーーー(^O^)

女子会イベントお申し込みしました!コメント、行きたいコメントありがとうございます\(^o^)/ピンクハート
セルフネイル会より気軽なので是非遊びにきていただけたら嬉しいですラブ


サボっていたテスターの続きを!

Dusty Pastel color
クールの中にフェミニンさを感じる9色
・GY016
ボトルより塗ると結構暗めなグレーになります。黒手前のグレーなイメージです。
・BL915
こちらも結構暗い!ネイビーの暗さとは違う暗さです。
・GY017
青みがかったグレーです。
今回のDustyシリーズはボトルよりワントーン?半トーン?ぐらい暗めだと思った方がいいかもしれません。

ボトルと並べるとこんな感じ!
やはりボトルのが明るく見える!!



・GY018
GY016と似てるヽ(;▽;)ノ
若干こっちの方がこげ茶を混ぜたようなグレーになっています。
・BE314
このベージュはくすみがかかってるベージュですね、塗り心地は単色ノーマルなのでこのDustyシリーズは普通に良いです。(ネイルホリックらしい塗り心地)
・GY019
はいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
もうそっくり。よーーーーーーく見るとGY018よりカーキがかっている印象ですチーン

ボトルのカラーと比べるとこんな感じ!



・BR315
ココアの粉のようなブラウンカラーです。
やはりこのシリーズはボトルより暗めですね。でもなんか美味しそうな色です
・PU113
アサイーヨーグルトカラーです真顔
・PU114
もう塗り心地、ボトルと塗った感じの違いなどこのシリーズは一緒なのでコメントがなくなってきました(笑)



このシリーズは全て2度塗りしてあり
ネイルホリックの塗りやすさがちゃんとみんなあります!
ただ。色がボトルと違う感じですね!

感想がもう脳みそ絞ってもこれぐらいしか言えなくてすまませんチーンチーンチーン!!!!


続きます!!!!



※追加
まめさんピンクハートコメントありがとうございます(笑)
訂正しました。そして私も笑ってしまいました(笑)なんでフェミニンがフェタマニンになったのか本当謎です爆笑




ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》