星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/


今日はドラッグストアショーなどで登壇しているKOSEネイルホリックが8月21日に新色を発売するという事で送っていただいたので
購入時の参考に少しでもなればと思いテスターブログをUPしていこうと思います!


ちなみに順番に5個ぐらい更新します滝汗
そして最後にいつものようにまとめ記事を作成したいと思いますm(_ _)m


※かなり個人の感想です。
写真もなるべく実物と同じ物になるように撮ってはいますが、携帯で撮っているものなのでご了承くださいm(_ _)m
後半ブログはどんどん感想が雑になってくるので、やんわりと見て頂けるとありがたいです。


Chic color
女性らしい品を感じる11色
・BL914
やや塗りにくい、細かいクラッシュホロのような物が沢山入ってるせいかも!?
・PU111
オーロラのような、シルバーのようなラメがかなり沢山入っている。塗りやすい!!
そしてかなり可愛い!おすすめラブラブ
・WT013
PU111と同様にかなり細かいラメが入っているけどオーロラだからか、こっちの方がラメが目立たない感じ!
・GY014
ラメなど無し単色グレー
2度塗りするとボトルより少し暗いグレーのイメージ

ニュアンスわかりますかね?(>_<)



・WT015
WTだからホワイト属性のはずが、私的にはベージュ属性に見える!
細いパールが入っている。よーーーく見ないとわからない感じのパール感
・BE312
こちらもWT015同様のパール感
2度塗りするとボトルより濃いベージュの印象。
・PU112
この色めちゃくちゃかわいい!おすすめですラブラブ
パール感など無しの普通の単色カラー。
・BE820
こちらも単色カラー。
オレンジ、ピンク系の濃いベージュ

アップにしてみましたが微妙なパール感わからないですねヽ(;▽;)ノ




・PK821
ピンク属性だけど、見た目は肌色に見えるようなピンクです!
昔サンタさんネイルで使った肌色のカラーに似てます!
ラメや、パールなどは無しの普通の単色
・BE313
こちらも普通の単色
かなりノーマルなベージュです。
・BE320
このブログの1番最初のBL914と同じラメが入っています!
多分このラメのタイプは今回この2つのみになると思います(多分)


ラメ感がベージュのがわかると思います!!




順番を合わせてUPしていきます。


明日またテスターUPします!



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》