星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート




皆様こんばんはーーー(^O^)

お稽古帰宅するの雨で本当大変でしたヽ(;▽;)ノ
お茶やってましたコメントあって仲間だ〜おねがいってなりつつ。雨が大変すぎて久しぶりに焦りました滝汗


しずくネイルシール「ビーチ」を使った
色々ミックスフットネイル〜やしの木ハイビスカス(笑)
{1E28848E-83D1-4C45-B1D1-5C1FF161EC4F}



使った物いきまーす!
マニキュア
{BF57112C-3D60-4888-B7E1-BF1D3AB7D37F}
・マロウピンク→TMキャンドゥ
・ゴールド→フレーク キャンドゥ、セリア


{9BEEF116-8660-407D-A691-49744C5F518C}

・ビーチ→しずくネイルシール
キャンドゥ

{A6F4B4E9-6BC8-46E1-B59A-DA226A5A2D44}
・丸ストーンセット→ダイソー
・星ストーンセット→ダイソー


やり方いきまーす!
※全ての爪にベースコートを塗っておきます
{0120E3D6-DAC1-4DF2-BEB6-9238F9E272CC}
ビーチのシールを貼ります。

{5E192B52-7299-410F-AEDB-7D0FC96D359B}
囲む時のバランスは端と端からやっていきます!
※スタッズなどはトップコートを糊がわりに貼っていきます。
最期にトップコートを全体に塗ってコーティングします!

{55F44EA2-0ACC-474A-B2A5-B967D6D630C8}
こうやってどんどん左右に広げていきます!

{77D8E936-BFBA-4038-93F6-0D3CA107EDE3}
ポイントは
スタッズ、パール、ストーンがなるべく隣にならないように交互に置いていくと可愛いと思います!


{12EEFF55-CDD7-430F-A3F8-3E4D9B74F269}
他の爪はこんな感じで塗ってパーツつけるだけです!
ピンクと緑の補色が好きなので、緑多めです!
ストーンの色は好みでオッケーです。
私も実際適当です(笑)

最後にトップコートを塗って完成です!




色々ミックスってなんだよー!って感じですが
{1724BA52-10D6-46C6-84D8-CA89F68804C2}
しずくドリーミング3を使ったネイル
のチップを見つけてしずくネイルシールで夏のフットバージョンで作りましたー(^O^)

「ビーチ」のシールのを使うと
青系にしようかなーとなりましたが
{BBBCEF23-3390-4973-A6E5-BD645D633746}
ヨーヨーネイル
で使ったピンクがその辺にあったのでピンクにしたら大正解(^^)

目についた物を混ぜたネイルだけど、斜め下から見たらセーラームーンぽく見えるし!(笑)可愛いラブ
手にはなかなか難しい人も多い派手めなピンクでもフットネイルなら全然いけます!!
よかったら試してみてください(^O^)




前回のヨーヨーネイルわかりやすい!かわいい!
とコメントありがとうございます!!
こちらクリックすると動画で説明してあるのでよかったらご覧ください(^O^)
説明はブログのがしっかりできますが、雰囲気は動画のが掴みやすいと思います♪♪


LINELIVEについてはこれからお知らせしますね(^ ^)
何配信しようかなー?と楽しみに考えています♪
個人的には実験教室が好きなんですけど
せっかく毎週やるので色々やりたいと思います(^O^)


ではでは、遅くにすみません!

おやすみなさい★
明日も素敵な1日にピンクハート





ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》