星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


今日はふぉーちゅん掲載ネイルをUPしますラブ
ALL100均で浴衣にも似合う夏ネイルカキ氷ラブラブ
{0C48A4B0-C35F-4E94-94D0-1F4D39C4D383}
上矢印やり方動画、使った物、購入先、ポイントなど書いてあります(^O^)
URLクリックするとすぐ見れるのでどうぞラブ

{DF542B86-1E70-4ED2-BC00-6393F91422D0}

{74EEE208-6B07-4709-A3E8-E50BA8FDE193}
何枚も写真を撮ってしましたデレデレ


ふぉーちゅんさんに
浴衣にも普段にも使えるALL100均ネイルでお願いします!!

と言われて・・・どうしよーーーーー!!!滝汗
と悩んでしずくネイルシールの「押し花あじさい」を見ていたら
{FC0C612B-2D0B-4D6A-82E5-17EA5E1409DD}
あれ?この紫陽花だけなんか桔梗に似てる・・・?

浴衣に桔梗とか、紫陽花とかよくあるよな!
金箔つけたら和ぽくなるし!今ぽいかも!!

と。こんなデザインが完成しました\(^o^)/
よかったら動画ご覧くださいラブ







ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》