星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



再びこんにちはーーーー\(^o^)/

に続いてこちらも!!

ACマニキュア新色?
イマドキ★ネイルシリーズ\(^o^)/

{F896A517-B170-46EB-A0D9-F3CDB2953C41}
なんか気持ち悪い写真になりました滝汗

{74A5EC79-EC33-47AA-BE74-5A011E3A6E0E}
でもこれだと寂しいからさっきのをトップに持ってきました(笑)

普通のカラーは基本2度塗りです!
ですが4本だけ塗りやすくて一度塗りでもオッケーだったので1度塗りが入っています真顔
この段階で見抜けた方やばいっす(笑)


今回のACマニキュアは色が似た色が多い!滝汗


{D1C7B7F0-E7D0-4704-BEA7-AAFFDBD1B53D}
{F15FBB54-6414-4CCF-BAD1-9BAB8E6DE097}
に、に、似すぎポーン!!!!!!!

・モーブ→AC117
・ティープローズ→AC116
・スモーキーレッド→AC115
・テラコッタ→AC113

この4色のうち1番塗りやすかったのはモーブです!
モーブは一度塗りでもムラなく綺麗に塗ることができましたキラキラ


{D3A275BC-32EA-4549-8D9F-8AD1ED3E84A8}
{0686D280-BF11-4501-BFB0-AD5137897D28}
・グレージュ→AC121
・キャラメル→AC123
・アースオレンジ→AC122
・コーラル→AC114


この中で塗りやすかったのはアースオレンジとコーラルです!キラキラかわいいコーラルが塗りやすくて嬉しかったですラブ


{DCEEA6F6-76FA-44F6-BBDA-D6A6D5AAD606}
{6DE98504-B2ED-46B5-BB85-8CCA943255AD}
・スカイブルー→AC120
・ダークターコイズ→AC119
・エスニックブルー→AC118
・メタルカーキ→AC124


この中で塗りやすかったのはメタルカーキですキラキラ水色系はちょいと塗るのが難しかったですヽ(;▽;)ノ


左がTMクレヨンマニキュア
右がACイマドキ★マニキュア
{F3286F59-6402-48FA-9351-14551A6D95DD}
ACシリーズのハケは私的にはちょっと柔らかすぎるというか、毛量が少ないというか・・・
そういうイメージです。

もうちょっとハケが太い方が塗りやすいかなーと思っております!(塗りやすさは色にもよるのかなアセアセ



一度塗りでも綺麗に塗れましたが
場合によっては重ね塗りをオススメします\(^o^)/


購入時の参考にしていただけたら嬉しいです(^O^)




ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》