星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
朝から打ち合わせ、その後撮影で
まだ家に着いてなくクタクタですヽ(;▽;)ノ

今日7月14日は
ひまわりの日ひまわり 厳密に言うと花じゃないんですがね(笑)

{B619ECAF-B36A-490E-A24D-CF6DE875A140}
上矢印やり方はこちらひまわり
{DBE192E9-2D6E-49DD-A321-C7BED27F2CBA}
Twitterで今日はひまわりの日だよーーー!
と呼びかけた所!
(私も#しずくネイルシール で検索しました)


こんなたくさんのひまわり達がひまわり笑い泣き
{3432CC27-E944-459B-A1CC-3A5807B017DB}
{0607BC30-8722-4BD7-B557-9E375FE3DAF1}
{73DD6AE4-28BA-4645-AF10-31346D1FF85B}

まるでネイルのひまわり畑や〜ひまわり結婚指輪キラキラ
{7F816281-297B-469B-A5BB-1F4962FE6542}


ちょっと滑ってそうですねゲロー
もう電車の中寒いです。
早く着かないかなーヽ(;▽;)ノ

今日はこの後仕事するので
また土日にブログ更新しますね!

素敵な休日を〜ラブ太陽













































ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》