星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート




皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

三連休どうでしたか??
土日と遊んでしまい更新が出来なかったです(>_<)すみません。
どこも混んでいたので映画を観に行ったり、ペットショップでご飯を買ったり、遠出もせずに近場で楽しみました(^^)


リクエストであった
亀梨和也さんこと亀ちゃんの
ソロコンサートネイル(2017)
ALL100均です!
{AB8B7AD6-C482-45D9-AD4D-A984D74717FE}
Theー
〜Follow me〜 2017
{E32A7691-9AFC-406A-AC3F-A43739304BB1}
黒と赤でネイルにすると結構ドギツくなりそうだったのでクリアネイルを入れて抑えましたが
もっとグッツぽさを出すなら人差し指と小指は黒ベースでいいかもしれません★

色々調べたのですがファンの人から見たら
違うよー!と思うところがあると思います。
そこは自由にアレンジをしてくださいm(_ _)m
とりあえずコンサート前に100均で揃えられた方がいいのかなーと思ってALL100均ネイル&簡単なネイルにしました!
こりすぎててもね、意外と手がける前の日の夜って寝るの遅くなっちゃいますもんねアセアセ



使った物
{96A0A09A-D577-49A2-9765-202038198BAA}
・ミッドナイトブラック→TMキャンドゥ
・レッド→TMキャンドゥ

{26F79586-83EC-44DB-8E0D-020E32EE6F42}
・ガール→しずくネイルシール キャンドゥ
・アルファベット→しずくネイルシール キャンドゥ
・アルファベット小文字→しずくネイルシール キャンドゥ

{A41747BF-5B1C-411F-A119-24D90666E32A}
ストーンセット→ダイソー

 やり方いきます!
{D31E4FF7-B809-4B9F-A244-95E4DB98400D}
親指、薬指はレッド
中指はミッドナイトブラック
人差し指、小指はベースコート2度塗り

乾いたら
{CD3D1EEC-3F8E-4F73-92B2-0F1357A0C6A0}
ガールのくり抜きリップを

{7C46E043-1348-4759-AB2B-9FC17454E6DD}
貼って

{ACBE37C7-995B-464B-B7B8-C52106D049C9}
いらない紙にマニキュアをたらして
筆をつけます(ダイソーで8本100円のネイル筆)

{3549D995-7495-444E-954E-236AE095A058}
塗りつぶします!
輪郭のシールがあるので塗りつぶすのもそんなに難しくありません(^O^)


{136D8F13-0081-4923-9178-933A277297B1}
爪先にリップのシールを貼って
その下にピンクのストーンをつけます!
一応亀ちゃんの担当カラーを入れてみました★


{41C69AB7-9ADF-4F5C-A73E-4AFEC2C7FCD0}
ロゴを作る時のポイントはバランスをとるために
真ん中の字から外に貼っていきます!
{F3E7F377-0F8C-4556-B473-AF69E56F753E}
最初の文字から始めるとスペースが足りない滝汗
端によりすぎた滝汗

というのを防いでくれます(^O^)

一応Theーのーは光で見えにくいですがあります。
小文字のエルを横にして貼り付けてあります。


{2BD3F5D4-143E-4644-9209-B475631D4D49}
最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/



クリアネイル&ベタ塗りのみ!
シールやストーンをつけるだけ!

難しい工程を入れなかったので
いつもはネイルしないけど、コンサートだからネイルしたい!っていう人にはオススメです(^O^)

コンサート行く人が見ていれば
楽しんできてください(^O^)ピンクハート 
亀ちゃん実物拝めるなんて羨ましいです(*^^*)



私の使用しているトップ&ベースはこちら
{4C988E65-1977-4AF1-8B8D-C3E3C9FC8105}


{E05FCD27-A37D-4195-A107-7F44C82802CE}
雑誌掲載からだにいいこと

健康雑誌なので普段家でネイルしない人向けのネイルを作りました!
{15D9ABCD-D448-4B40-9321-B3657F868396}
マステのみで出来るネイルや
miyaさんのマステを使ったネイルも照れ

発売して一安心です太陽
ありがとうございました!!


夜はLINELIVEもやりますおねがい


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》