星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

夕日が似合うグラサン太陽ネイルです(笑)
{899BA910-A122-4C0B-B6F5-4E535F43BAA9}

{5F6E0C01-A667-463E-8B50-7D41CBFAA318}
似合うかはわかりませんが
今撮ったので夕日な写真になってしまいました(笑)

LINELIVEでグダグダやってたら
グダグダしすぎて結局ネイルもグダグダしたので直しちゃいました(笑)


とりあえず使ったものを!
{17D4379C-9DD9-4E9F-AD73-EAA9723F4376}
青→AC68 セリア
今廃盤かもしれません(>_<)

{D65E1770-6FD3-4C91-AD02-5DBDD2A82643}

{0AAFC0C8-5805-4564-A375-F2DC059B8606}

{7DED5C52-A010-4C49-B56A-3095110D1612}

ネイティブ&大理石
しずくネイルシール第4弾
キャンドゥ★


やり方!

ベースコートを塗ります。
{E0CBB6C0-2C95-40C9-B87C-B95219CFDA9E}
ここまで出来ちゃってるのですが滝汗

シール貼って、スタッズ貼って、塗るだけです!
撮ってなくてすみませんえーん


{02B60AF9-110F-4C54-9660-C3798E0D1126}
大理石を適当に三角に切ります

{21ADB599-3E26-4C40-B495-041E1B979131}
塗りかけが三角ぽかったのでこんな感じで!

{69264979-9C7C-43D2-8837-F3F5F56598BE}
貼ります。

なんか物足りない真顔

{482A72AE-36BE-46E6-A100-0A9E95FCFA6C}
足しちゃえ!ちゅー

{974CFD9D-A3C2-4E06-A73A-ABD300D2CB85}
まぁ、こんなもんかな?
左側中心にしたらより自然だったかなーと思いました。

とりあえずトップコート塗って完成です\(^o^)/


{B568ED47-FB2F-4476-9B61-3733343E4910}


適当にやったけど
こっちのが気に入りました(^^)


LINELIVEで言った通り
ちびまる子ちゃんと、サザエさん見ておりますスカートTシャツ

日曜日だー。

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》