星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーー!\(^o^)/
撮影にお稽古に仙台から帰った後もバタバタしていて今やっと落ち着いたところです(*^^*)

仙台セルフネイル会に来てくださった方々も
前回のブログにコメントありがとうございます!!


今日は
時短で簡単!星ネイル!!
{5DD999E5-8402-425D-A6D7-AB3BAC321B85}

{895DEB8C-5DD8-41DE-8974-916A32263CC6}

クリアネイルのポイントは
トップコートを2度塗りしてぷっくり感を出す事!
こちらのネイルネイルのトップコート使用してます♪

そしてベースはクリアではなくほんのり
色づくベースを使用するといいです!
{97AA339D-E843-44A6-A6E9-5CC804B5D8DE}
(こちらベースコートではなく、ベースコートにもなる美容成分入りのケア&美爪マニキュアです)


こうすると何にも塗ってません!
って感じでなく、クリアネイルです!
という事を主張させます(笑)


使ったものいきます!
マニキュア
{0DD00F70-F2C5-4148-BA90-DB9F7308DB96}
・シルバーラメ→AT10 キャンドゥ、セリア

ネイルシール
{3361A39D-7C79-4DE5-8169-93FAD81618D5}
キャンドゥ

ホロ
{B9B20942-EFED-48DE-ABA9-1511A18A6941}
2mm丸ホロ→しずくプチギフト 
こちらゴールド、シルバー、白、黒の
1mm、2mmがミックスされております\(^o^)/


では!
やり方いきます!

{37AC95EA-D85A-4CC8-8D48-76C151FC2AD0}
ベースを塗ります!
画像が荒すぎますね滝汗
ほんのり色づいておりますデレデレ


{A9F2D34D-DABD-4EA3-B780-CE339CE7EE6F}
乾いたらシールを貼ります!

{D3EEDC4B-9C74-41B7-BAC2-4039F08F9A6C}
ハサミで端っこを切って貼るのがポイントです!

{231A3AB5-CD54-47AC-9C2D-308A418D99A5}
シルバーはしっかりハケをシゴいてサッと塗ります!
ハケをシゴくことでかなり早く乾きます!

{C07E39EF-C92C-40C6-AC45-EF5645DF5CF4}
ホロはトップコートをいらない紙にたらします!
先にちょっとつけると

{C356F588-7FE3-42C5-81E9-4D4437461D22}
簡単にキャッチできます!


{F6164C57-5063-4714-80E4-E1B4D154DD2E}
トップコートを糊がわりにして
貼ります!
最後にトップコートを塗ると今ホロの上に見えてるトップコートも馴染むので大丈夫です\(^o^)/


そしてトップコートを塗って完成!!!!
{39755FD9-3AB2-4E31-93CF-024D55A0BDBF}

簡単だし、時間が無い時にオススメなネイルです!
七夕が近づくと星ネイルがしたくなるしずくでございますデレデレ星



さてさて!
パッケージが2個あるのをご存知ですか?
{60869A7E-6095-4544-916D-6BEDCF06CF32}
今店頭に出てるのは数量限定のパッケージなんです!


気づいてくれてる人もいるかもしれませんが
遠目から見ると天の川や織姫と彦星を邪魔しないように配置を考えています!
{1FF1ED12-7D6C-407A-BD62-DE3E79939F56}
織姫と彦星のところにも白の星を入れて
夜空のみに黒を入れて、天の川の星は全部白にしています(*^^*)
デザインがシンプルな分
配置にこだわって担当さんを困らせました(笑)



こちらのパッケージはかなり思い入れがありまして一応お願い事をかけております七夕星

もうすぐ七夕ですね!
大人になるにつれ短冊に願い事を書かない年も増えてきましたが、今年はこのシールの裏に書いて部屋に飾ろうと思います(笑)
(すごい変ですね笑)


七夕までにまた星のシールを使ったネイルあげたいと思います\(^o^)/星



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》