星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様再びこんばんはーーーーー\(^o^)/
本日2度目のブログ更新ですさくらんぼ


この夏最後の告知になります(*^^*)
{C16FAF09-9FFC-4740-97A8-A0D95E6E2FC8}
その名も!
{02E6BBEA-BB36-4655-BF74-FD2CCF0A8BAB}
しずくネイルシール収納ファイル!!!!
まんまー(笑)
略してしずくファイル!!!!!
なんか警察みたいでかっちょええですね(笑)
{8CBF7FF0-8628-485B-AFFA-E7279F1603DA}
なごみ様も興味津々でございます(*^^*)

キャンドゥHP
にもなごみ様出演です!(笑)
是非クリックしてなごみHPデビューを見てください!(笑)


キャンドゥのしずくネイルシール1周年という事で!
アニバーサリーでこの商品を作る事が出来ました!!
本当にありがとうございます(*^^*)


{A31319C1-DDA1-45A1-8702-EC6A804B0240}
24ポケット入るネイルシールのための収納ファイルです!
(ちょっとポケット数は少ないですが100均とこのデザインなので24ポケットが限界でしたヽ(;▽;)ノ)


今回のこだわりポイント!
まず1つ目は表紙です!
セルフネイラーならマニキュア柄が可愛く見えてしょうがない(笑)
{391CCE69-DCBA-4173-AA86-7ABEB13312A7}


こちらは私のスケッチです!
{AF359911-2B57-4D7F-95DE-92A0D08C499A}
お馴染みのマニキュアからイメージして描いて
マニキュア沢山並んでると可愛いなーとか考えたり
{154B7B7B-F820-45AA-AF57-71D183AE87CD}
水彩ぽく、女子が好きそうな感じにしたくて
ピンクパージョンが出来上がりました!!!



{45FF5EEF-89C3-4B86-8C71-55222F3B75A0}
モノトーンの雑貨は可愛くて私も結構好きなのでこちらも!
{3407DCB9-27AA-4331-A25E-256AE3E97670}
LINELIVEで無駄にハサミを推しまくってるガスターズに向けオシャレハサミを(笑)
セルフネイルに必要なツールを並べてみたり
{914A8D63-8534-40C8-ACBE-91C3818DB569}

こちらは油性マジックなどでカラフルに色を塗ってもいいかなーと思っています(*^^*)

{18B541EE-2EA9-4EFD-9ABA-4FF87F6CCADA}
ちなみにモノクロは背表紙に「キャンドゥ」とか「ダイソー」とか、「夏」とか書けるように空けてあります♪♪


こだわりポイント2つ目
中身のポケット!
{0A9D515C-8BD7-48ED-98EF-D25EDE72A93E}

{FC929B30-65C2-4474-9C6B-4BA420DE960D}
取り出しやすくするためポケットを浅くしてあります!
100均で1番大きいキャンドゥの台紙に合わせてあるので、ダイソー、セリアの商品も入ります♪


{D6DA3C0A-0074-4BB5-8E9F-B2B4DFCB73C4}
深すぎて手を突っ込まないと取れない
下手したら破れる!
って事がないように浅くしてあります!


ここ改良してもらって本当にオリジナルです♪♪


こだわりポイント3つ目!
{17572DC7-0990-424F-9F1E-12C149270523}
ゴム紐をつけました\(^o^)/
まぁ普通なんですけどね(笑)
でもありそうでなかったし、あると便利なのがゴム紐(*^^*)
ゴムがないとパカっと開いてしまうのを防ぎます♪


と!いう感じで!
こんな可愛いデザイン100均になかったんじゃないでしょうかデレデレハート


商品を作る時は私はめちゃくちゃワガママで
いや、もっと!!!こうやって!あーで!こーで!と打ち合わせを重ねてやっとここまでこれました!

可愛く収納するもよし!
買って使わないシールをこれに入れて誰かにプレゼントするもよし!
ネイルシール以外を入れてもよし!
(何が入るかな?)


是非キャンドゥに足を運んだ際は見ていってくれたら嬉しいです\(^o^)/



近いうちしずくネイルファイル
デコ選手権をおこないますキラキラキラキラキラキラ


出場者求む!!!!!!!!!
詳細は近日公開ラブ


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》