星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート





皆様こんばんはーーー\(^o^)/


昨日からたくさんのしずくネイルシールゲット報告ありがとうございます( ;  ; )ピンクハート
しずくネイルシールの話の前に

お問い合わせの多かったこのラメネイル!
{579B9B08-D68B-494B-873B-A7FC54BEE252}
実はパーツもラメも100均ではないので
ブログには載せずにいたのですがやり方知りたい!とコメント頂いたので載せたいと思います\(^o^)/

※なので100均は今回置いときます!


{82D8AF8C-F377-49A6-A4FB-47AA76C78F6B}


{1738519D-DDCD-489B-BB14-DC8064163F4D}
そういえばLINELIVEでも登場していました!


今回私はウィークリージェルでやりましたが

ジェルとマニキュア両方説明していきたいと思います★
いつもはアイテムが先ですが全てネットなので最後に全部貼りますね!



やり方いきまーーーす!
ジェルから
{CD9500BE-455C-49B1-9E41-58D19C5AC8E6}
クリアジェルを塗って

{6BDF605B-9B4A-4B0C-AE76-AC469D582356}
硬化します!

{4C5FF681-D447-4A1D-A707-60791887E276}
またクリアジェル塗って
※今度は硬化させません

{33F0BDD6-65C7-448C-9195-6D59C661A01D}
ラメの中に手をつっこみます!

{FE4DDD33-80B2-40FA-A539-E2923A5A03A1}
出すと こんな(笑)

{767B32EA-DAF7-4204-9DFF-028CBAB6D11C}
手までキラキラ!

{99429238-394F-42E4-B0F4-9ED01FB524B1}
20秒だけ硬化させて途中で出します

{07D9460B-D03E-43BB-81F9-BF7BC6BA8F0E}
手でラメをポンポンとおさえます

{57FB6E2F-FA38-4DEC-9ED5-4F3DA86A9DE3}
再度硬化します!

{3EC7A83F-4D99-4ACA-AC54-9C3713150324}
ハケでラメを取ります
※このハケはダイソーで300円です♪

{71ECFFE3-4B65-4F9C-9566-5EEF623BFD88}
表面も余分なラメを落とします!

{A4A42AE9-8619-42DE-867A-E5CB2D0BD2F4}
ハケを使うだけで余分なラメがきれいに!

{022D891D-9C9E-48CD-983B-830CC784FE9A}
クリアジェルを塗ります

{DBC7F33A-3A64-4E3B-8F0F-0B158103119D}
ハケをやってもラメが多少つくのでいらない紙でサッサとやるといいです♪

{63A9F9C6-7560-4BEB-A9E6-99508551A1FD}
硬化します!

{874F9CD5-556A-4A30-8044-ABB205101DA3}
こんな感じにキラキララメの出来上がりーー\(^o^)/


今度はマニキュアのやり方
{081B0CD9-3116-45CF-9027-86C87C0EEAD9}
トップコートを塗ります

{B099EBD8-61BB-4B46-AC0C-7EB3EFA69C24}
そのままラメの中へ!レッツゴー!

{5A349A06-A569-4AF1-906F-51E57AC0B38C}
こっちもしっかりキラキラです!ニヤニヤ(笑)

{71FA4FB7-DCEB-4B51-A28E-A9502F134622}
ラメから取り出して20秒数えたら
ラメをおさえます!優しく♪

{73710434-0CDB-4A92-8D6B-9DD273C96C01}
ハケでサッとやると簡単にラメとれます

{AC3412D5-44BC-4A80-94FC-E177692FC928}
こんな感じでマニキュアでもラメがしっかりキレイにつきます\(^o^)/

ただマニキュアはオフが大変なので
はがせるベースコートを使うのをオススメします♪



使った物いきます!

{D0A880B6-0FC5-4F69-AA1F-B31F20F7C597}

↑ハート

↑クロス

↑矢

↑ハート 5mmです!


パーツはジェルでつけているのでとれませんが、マニキュアだと取れる可能性が高いです!



今日はすごく眠いですがもうちょっとやる事あるので頑張ります!!!!

しずくネイルシールのジェルネイルの記事も書きたかったのですが更新が遅くなってしまいそうなので明日更新します(>_<)すみません!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》