皆様こんばんはー!

今日はサンリオピューロランドでセルフネイル会でしたー(^O^)流れ星

参加してくださった方ありがとうございます
とっても楽しかったですねラブ

ピューロのセルフネイル会は見せたい物が多いので様子編とやり方編に分けてブログを書こうと思います\(^o^)/ピンクハート


まずは様子編
{B27A5638-49DC-415B-B35F-3287B915393C}

{87BE1E15-2F76-4ABF-9FDD-0054EC33322D}
この会場でやりました!

休日の3800円のパスポートがついているお得なセルフネイル会
{93A470D7-05D8-4EA7-89AD-05E1E14C75A2}

{10E688D5-A27A-4299-B3A4-27A9E29AFD5D}
すでにいつもと違う!!!!かわいい!!!



今日の流れを軽く
キティちゃん登場!ポーンラブラブラブラブラブラブ
{AC9E445B-940A-4009-9DE9-30B934C97BF6}

{D09DC2A7-2C4A-41FA-BBC5-7D534D006394}
キティちゃん本当に可愛かった( ;  ; )
びっくりするぐらい可愛かった( ;  ; )ハート


そこから一旦キティちゃんとはバイバイして
やり方の動画とレジュメで説明です♪
{E08DE437-851D-4B79-AE75-FE2332D21FA1}
こちらは次のやり方編で!


色々話しながらこの時間が1番楽しいです\(^o^)/星
{2B073FCC-7FBB-4E09-A4F5-E25B1FBCB1E5}

{79020D3C-A26B-4E4D-A75E-CD6039D02CB1}




参加してくださった皆様がネイルが完成した頃に・・・

キキララ&キティちゃんの登場です!ラブ
{71D6A10B-6DB3-45E6-A5F5-A911872CD847}



今回はキキララネイルをやったので、キキララと私と参加者さんでの4ショット流れ星(写真の右側)

参加者さんとキティちゃんの2ショットも撮れましたー!ラブラブ(写真の左側)
{544FDEB6-4704-4FD6-B043-2F7C327BC727}



セルフネイル会の特権でございますおねがい

このキャラクターとの撮影会には皆様すごい喜んでくれて、私も嬉しかったですラブ


その後は抽選会!ハートのプレゼント
{030B7E2B-F7E1-42BA-A987-E779573AF33F}
お決まりと言っても今回は本当に豪華なプレゼントになります!
一等賞
{8DBDC310-2921-4021-9678-BA66039118C9}
ビーエヌさんの豪華ネイルセット》

二等賞
{BCB3D8A4-972D-4EF1-9574-71AAB67F4985}
ビーエヌさん豪華ネイルセット》


三等賞
{126AFE44-A550-4379-87A1-0AC2182D8CDB}
キャンメイクさんの7本セット》


四等賞
{C68603FF-231A-4A08-ACAB-F461FCD9ADD1}
{7BF0DD18-AFD7-44FA-90F2-C737F8A5CF04}
デュカートさん3本セット》

五等賞
{C404731E-6DBB-4D78-B981-7585796A17CC}
スイーツスイーツさん4本セット》

 六等賞{3244835A-E2C5-448D-8D2C-B07D0E50A3E2}
ネイルネイルさんの美容液セット》
ネイルネイル爪美容液クリーム



残念ながら当たらなかった方にも
全員プレゼントがありますよー!!

しずくネイルシール第三弾と
{543CCEE8-84F5-43DB-94A2-FE4516ACF74A}
サンリオキャラのネイルやメイクで必須の綿棒入れなんて可愛すぎてヽ(;▽;)ノ

綿棒はメイク用とネイル用に何個も欲しいぐらいです(^^)
ウエットティッシュもセルフネイルする時よくつかうので最高の組み合わせ!
サンリオさんありがとうございますハートハート



そんな感じでとっても楽しいセルフネイル会でした!!


お昼はもちろんピューロ内で
デザートかわいすぎるよ!
{133ACDEC-2B46-40D6-88C3-8E836BFDA606}
もうやばくないですか!?!?
最高!!!!!!!!!!!



とってーーーも楽しかったです(^O^)ハート


本当にありがとうございました!
ではでは次はセルフネイル会やり方編
キキララネイルをUPします★

{60AE3FB5-095D-44C7-8799-FA1AA5F3B434}
プレゼントやお土産までありがとうございました!えーんハートハート
とっても嬉しいです!!!!!



これからやり方ブログ書きまーーーーす!















{5C43C257-F8F5-425A-8969-76334C1AEF4E}
\(^o^)/ハート


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》