皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日は雨ですねー(>_<)
6月19日から発売されるHOMEIの新色です★

{5AD2F94C-DD5B-4898-A38B-BCA1BB1D37B8}

{F9742901-62CC-47DA-90CF-262B22BA7E29}
・シュガーシャワー→@yumienail さん
・SweetDays→@mami__nail さん
・乙女ウォーター→@sizuku100
・愛のマジックショー→@emeraldharuru さん
・雨上がりの朝→@umerinail さん
・ジュエルマスカット→@ayako.r さん

{71E70EE5-A793-4C0A-841B-16F30E403DCC}
什器にはリカちゃんがびっくりハート



最後ズレ落ちてますがこちらのが色がわかると思います!!(笑)


こちらがプレゼント企画の詳細です\(^o^)/
なんと20名様と沢山の人に当たるので是非是非ご応募ください(^O^)


しずくネイルシールも明日発売ということで
これからまたブログ書こうと思いますラブ

{05A5829E-CA1D-4240-9CE0-744B1EFB4446}

今晩はLINELIVEもやるのでよろしくお願いします(^ ^)

では、のちほどーーーー!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》