7月 東京でセルフネイル会を開催しますおねがい
サンリオセルフネイル会は去年のハロウィンと同様ワイワイ系のイベント型で、こっちはいつも通りのセルフネイル会ですラブラブ
上矢印午前の部上矢印

上矢印午後の部上矢印
※詳細はURLをクリックしてください





皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

昨日はたくさんのコメントや、いいね!ありがとうございます( ;  ; )ラブラブラブラブ
SNSでも楽しみ!と言っていただけてとっても嬉しかったです!!!

こういうのやってみたかった!ネイル(笑)

タイトルが雑すぎる!!(笑)


{E8BC490B-9311-4063-B4F8-C59E5821906E}
6月中旬に発売されるしずくネイルシールのビーチを使用しました!!

{FC88A520-98E0-425C-9CA8-68B3402EEE0F}
1番大きいシェルシールを使用
これだけでも可愛いのですが

{B53BAB44-F4B0-46FE-ADC0-D75CBABDC9AB}
根元にパールをつけるともっと可愛くて

{E81E86D2-9A1A-44BF-9479-517B2C355B08}
※写真の明るさが違いすぎてすみませんアセアセ

オーロララメを上からトップコートでつけるとより可愛いです!!
ラメが写真だとムラに見えますが(ムラなんですけどね)動画だと全体にのってるのがわかると思います\(^o^)/

今までこういう風に使えるシールがなかなか無くてヽ(;▽;)ノ

ネイルサロンでアートしました風のビーチシールになってます!
こちらはウォーターではないので、水がなくても簡単に貼れます(^O^)




{6D2AA187-FA5A-4F68-8E98-AF99185FC2A3}

{C8ACA193-30BF-43F3-9D78-FB281CC23700}
水面アートと組み合わせても可愛いし
水面アートはちょっと青だし、いきすぎかな?と思う人にもこっちならいけるんじゃないかな♪と思います(^O^)




昨日はスライムネイルや、目薬にもたくさんコメントありがとうございます
皆様ゲットされてるんですねびっくりうらやましい!!!

そして、ちょっと前まで忙しくしてたのは
キャンドゥネイルシールや、新刊や、HOMEIのムック本やHOMEIのマニキュア作ったり、取材や撮影や・・・・・ぬわぁぁあああ!!!!!

って感じだったのですが、今はもう発売を待つばかりなのでブログが書けて嬉しいですピンクハートピンクハート


ネイルシールが発売までにシールの使い方やポイントをブログにアップしたいと思うので
またいっぱい更新しちゃいますがお付き合いください(^^)


そして遅くに更新してしまってすみません(>_<)
また明日!早めの時間に更新したいと思いますグー

おやすみなさい羊流れ星

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》