サンリオピューロランド初のセルフネイル会
【午後の部】
【同伴者様限定お得なパスポート】
午後の枠がまだ余裕があるので是非参加していただけたら嬉しいですハートハート


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

へへへ・・・ニヒヒ(笑)

ドラクエ スライムネイルー!
{EE300569-3BB2-4E6C-9A57-7913C2C1E6B4}
ネイルしてる間も、写真撮る時も、加工している時も楽しかったです(笑)

{E7651828-CDF8-46B0-B61F-FE6202367618}

{1D26D335-03A4-42A1-874A-DC6CD90BA051}


使った物いきまーす!
マニキュア
{9FDBF3FE-E313-4C42-8B5B-554B82158E09}
・青→ネイルホリックBL903
・メタルシルバー→濃密01

{5A9499DF-BC85-4647-B746-451A27482EF4}
ダイソー 星ストーンセット

{DDE939BB-1B6F-471B-BCA5-C1E94A66F309}
しずくプチギフト
の中に入っているすごい使えるホロミックス!
2mm白 と1mm黒 使用


ボールペン(シグノ)

やり方いきます!
{1BB83085-4193-4985-9BD8-AE0C285DD647}
筆で輪郭をー!

{C5700A4E-3CD7-45F8-A610-8F94A43C23A8}
描けたら塗りつぶします!

{CBA9445C-69B3-475D-A6CC-A643B966FA5B}
他の爪にもそれぞれ丸フレンチや、スライム輪郭を
{48C24E7F-52A1-4277-A791-5A38D3A4BDCB}


問題はスライムの顔です滝汗

{3C0740C1-3D4F-458C-BBE2-D6AACF3948BB}

・・・真顔

{2ED37DD0-9203-4ADA-A8F4-B898617FB237}
はい。ボールペン使っても無理でした(笑)
絵心1mmもないですね(笑)

{EAA1C8F5-9927-4BC5-88B2-680F4A3DD326}
塗ってみたけど・・・なんだろこれ(笑)

これ上矢印こう下矢印なったのは!
{1814EB2A-0B18-406D-93F8-E343B265B771}


{DDE939BB-1B6F-471B-BCA5-C1E94A66F309}
ホロのおかげです\(^o^)/
2mmの丸ホロの中に1mmの黒ホロを入れました!
{9363F2DA-C0D3-4FF9-8AEF-2D485FF38C92}
白目の途中経過!(笑)


最後に星のストーンを糊かわりにつけて
トップコートを塗って完成です(^O^)
{637F3A1E-F48B-4242-8F7E-861DB1533867}
本当この画像お気に入り(笑)



皆様ロートの目薬スライムバージョン
ゲットしましたか!?!?
私は4件回ってケースしか手に入りませんでしたヽ(;▽;)ノ泣
でもケース可愛いし、目薬使うし!


・・・再販してくれーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ロート製薬さまーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という願いを込めたネイルでした(笑)



そして!

そして!!

実は!この度
新刊を発売する事になりましたー!!!!
6月30日発売でネット予約が開始されました!
上矢印楽天ブックス
上矢印Amazon


半年ぐらいかけて準備していたものがやっと形になりました(>_<)キラキラ
今回は色数縛りをテーマにしています♪

私は何百本とマニキュアを持っています。
だけど、普通そんな持ってないですよねヽ(;▽;)ノ
何本も使って可愛いネイルを作るのではなくて

1色でも可愛いネイル
2色、3色までに色数を絞ってアレンジを考えました(*^^*)
と言ってもいつも使っている色付きベースコートなどは使っていますグー真顔


そしてこの本では
ネイルアイテムを沢山使っています♪
100均で沢山売っていて珍しいから買ってみたけど使ってないラメ、ホロ、ホイル、天然シェル...
(´・Д・)
沢山ないですか?私は沢山あります(笑)
今回はその使い方やアレンジも楽しみにしていてください(^^)


ちなみに0色ネイルっていうのもちょっとあります(^O^)チューリップ
マニキュアの乾かし待ち無し!ベースコート、トップコートを塗るだけマニキュア

まだ本が出来ていないので具体的にこんな感じだよー!と見せられるものはありませんがアセアセアセアセ
是非 手にとって頂けたら嬉しいです\(^o^)/



そして出版を記念して星
7月 東京でセルフネイル会を開催しますおねがい
サンリオセルフネイル会は去年のハロウィンと同様ワイワイ系のイベント型で、こっちはいつも通りのセルフネイル会ですラブラブ
上矢印午前の部上矢印

上矢印午後の部上矢印
※詳細はURLをクリックしてください

東京の方はもうわかっちゃってると思いますが、しずくネイルシールはね、ちょこっと待てはここで照れ全種類ね照れ

そして当日全員プレゼントは
4500円相当のネイルセットも\(^o^)/ピンクハート
とってもお得です(^^)

こちらも仙台同様に
新作しずくネイルシールでネイルしたいと思いますマニキュア

お会いできるのをお待ちしておりますラブ
とりあえずこれで一旦セルフネイル会ラッシュは終了です(>_<)グー


ではではー!
また更新します\(^o^)/ラブラブ
月曜日お疲れ様でした!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
楽天ブックス》

Amazon》