サンリオピューロランド初のセルフネイル会
【午後の部】
【同伴者様限定お得なパスポート】
午後の枠がまだ余裕があるので是非参加していただけたら嬉しいですハートハート


皆様こんばんはーーーーー!
ガスターズの皆様さっきぶりでーーーす\(^o^)/
そして緊張しすぎて本当すみません。


6月になりました!
やっと!やっと!やっと!!!!!!!!!

色々ブログが書ける( ;  ; )!!!!!
そしてやっと!
100均キャンドゥ★しずくネイルシール
第4弾!情報解禁でーーーーーーす!
{818C599B-9AB9-4602-9376-28D942159999}
全9種類!!!
青系の方が普通のネイルシールで
黄色の方がウォーターネイルシールです\(^o^)/

{76BEA796-C1E7-449A-BDC5-03763FDCB2F4}
ビーチ

{574D0F00-AA50-4CCB-AB6D-95131984A817}
ビンテージアロハ

{5C34247E-6084-454E-8241-5C8461C85421}

{5D52A46C-DFB8-4BCE-B57F-8D56EC84BE21}
クラシックフルーツ

{A2C9570B-59BB-4573-A170-042DF6D4CDE8}
大理石

{91DA491B-CE66-4377-A135-F73C3BD351D7}
ひまわり

{6B41B509-ADC4-477F-9849-800560222479}
ネイティブ

{2FB5C889-6FDB-40B5-8D6C-FB10CE59A2D1}
押し花あじさい

{657F019E-8022-49DE-9BCD-0C2813C4BE42}
水面アート


{3AF107CE-A506-4D0E-A9F7-1B51769EC197}
LINELIVEでやり方を説明してあります!\(^o^)/

{41C0D0AF-C693-4470-995B-EA9D36D88DEB}

{901EA950-D40E-44E7-AEFE-275B1F484B65}
よかったら先ほどのURLからご覧ください(^O^)
発売が近づいてきたからブログでも画像つきで説明します★



言いたい事がありすぎる
ネイルシールですがひとまず!
画像をおねがいラブラブ
また詳しくブログで説明させてください★

発売日は
6月の中旬です。
こちらも近くならないと正確な日にちを告知できないのでブログで分かり次第言いますね♪



LINELIVEでもちょいちょい見えてしまったネイルは
サンリオセルフネイル会でみんなでやるネイルですラブ
{8F8FC067-1D85-471F-9342-69B48F17184F}
詳しくは来てのお楽しみです(^O^)
もちろん終わったらブログに更新します♪

落とすのもったいなくてずっとこのネイルでいたぐらい可愛くて(^p^)
もちろん公式のネイルシール使っています★

気分るんるんでピューロランド楽しみましょう\(^o^)/ピンクハートわーい
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000801/



明日は朝早い撮影なので
これからフット、ハンドオフして
ケアしまくって明日にのぞもうと思います!

ではでは、おやすみなさーい羊流れ星

ひとぱー観ました笑
覚えた言葉はすぐ言いたい奴。

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
仙台初のキラキラセルフネイル会

仙台もコメントでたくさん行きます!と言ってくださってありがとうございます(^^)
今日出したシールも もちろん・・・デレデレ
このシール等を使って簡単で可愛いネイルデザインをやるので楽しみにしていてください\(^o^)/
空きがまだあるので是非参加していただけたら嬉しいですピンクハート