サンリオピューロランド初のセルフネイル会
【午前の部】
【午後の部】
【同伴者様限定お得なパスポート】



皆様こんばんはーーー!\(^o^)/
ピューロランドのセルフネイル会をご応募ありがとうございましたえーんピンクハート


今日は映画コナン
から紅の恋歌ネイル
{48D44DAF-EA65-4E9C-A580-198DCC402BA8}



紅葉のシールが無かったのが後悔です( ;  ; )


使った物いきまーす!
マニキュア
{3928C8A9-AC88-4481-8A99-6BA21CD599A1}
・乳白色ベース→ダイソーのエスポルール
・クリアレッド→ネイルホリックRD404
・乱切りホロゴールド→ネイルホリックGD027


{27CA05C6-687C-4B45-AE6B-5DB1C8281404}
ダイソーのシール

{677626F5-1CBE-4C6D-9738-5D1A4C7A2B92}
キャンドゥ しずくネイルシール押し花

{EB7EEDE8-D224-40D1-B4A6-2FD63D5463CD}
キャンドゥ しずくネイルシール ボーイ

{D352BA58-D960-40AE-93F6-DFFD787568A2}
ダイソーの四角ストーン
ダイソーのリボンストーン


やり方いきまーす!

薬指はクリアレッドを2度塗り
その他は乳白色ベースを2度塗りします!
(色が出ない場合は3度塗りしてください★)


今回 映画を見る前に
あの予告の一枚絵のみを頼りこのネイルを考えたため雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです(>_<)

完全に乾いたら
{D0660809-A1B7-42E8-8FFC-E7D61790BBE0}
親指にボーイのメガネと、ダイソーのリボンストーンでコナンくんをイメージ!

{E170ED37-11CF-4777-BA4F-770755938944}
人差し指と小指はダイソーの四角のシールを百人一首の札にみたてて、緑のストーンは裏側の緑をイメージ!

{5524348B-938C-423C-96E1-71CB2C9365BC}
中指はしずくネイルシールの押し花を使って
紅葉がなくてヽ(;▽;)ノ
青いのですが、ゴールドを使って黄色よりに無理やりさせてます(笑)
{B251BA47-739D-465A-9220-4AE7631251FF}
ネイルホリックの乱切りゴールドはそのまま塗らずにいらない紙に出して爪楊枝でバランスを見て載せます!

{88AB8025-EA82-4E95-81A2-4138AF9F8B34}
今回のタイトルの「紅」と
予告の一枚絵?で かずはちゃんが赤い着物を着ていたので赤のベタに、かずはちゃんの黄色のリボンをつけました!

最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/


・・・・

皆様。

見ましたか?

映画コナン。

見ましたか?

服部平次くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!震

私はブログやらなんやらで平ちゃんが好きと発言する平ちゃん推し・・・

今回のたまらんです酔っ払い!!!!!!笑

なんですかね?かっこよすぎて。もう一度見に行かなきゃですかね。

ネタバレになるので言えませんが
あの最後のセリフ。良い言葉ではないのに
ものすごいキュンが...震

自分がドMになったのかな?と一瞬錯覚するほど「言われたい!!!」と思いました(笑)
きっと見た人全員が思ったはずですよね!
流石 平ちゃん

今回モテモテでしたがお相手の紅葉ちゃん
ネイルがもう無駄に気になる(笑)
{BD8A49BE-5F96-451D-B127-CCBB0BD7BA9F}
覚えてる範囲で絵に描いてみました。
(ピンクベースに川が流れていてそこに紅葉が2枚ほど付いていた気が)

このアートを全部の爪にしていて、ネイルに無駄に目がいってしまって覚えてしまいました(笑)
って言っても劇場で見ただけなので多分違っていると思います(⌒-⌒; )すみません。

私は和葉ちゃんが好きだから
紅葉ちゃんネイルはやりません!!!!笑
絵を描くのみ!!笑

観てない人は面白かったので是非!
観た方は語っていただけると嬉しいです笑


ではではまた更新しますーーーー!!!!!!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ