チューリップサンリオピューロランド初のセルフネイル会チューリップ
午前の部】
午後の部
同伴者様限定お得なパスポート




皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


LINELIVEで説明したキティちゃんネイルですリボン
{A7A6D454-4CB0-4D91-8CFA-6B47FDE45234}

{8496D747-8258-4EC5-8E2E-9F18B22B8233}

アートは苦手な私。
(過去くまモンを見てもらえればんかると思いますゲロー)

でも両方利き手で出来るフットはアートしやすいのでおすすめです!

絵心ない。という人は私も含め
バランスが悪い人が多いです。
ブログにもバランスの話をやり方の所で書いていきます★


とりあえず
使った物いきます!
マニキュア
{E84D7387-44AD-470A-B4F8-9F2AB6909216}
・白→濃密21 セリア、キャンドゥ
・カーマイン→ダイソー
・バナナイエロー→キャンドゥ

ボールペン
{DB69A17B-FB4F-4349-999A-C4E8A14E2A1E}
signo

{214FA41F-E4DE-43D0-9B31-CABF64A93AC5}
バラバラですみませんヽ(;▽;)ノ
ダイソーのリボンスタッズ青を使用


やり方いきまーす!

白を親指に、カーマインを他の指に
それぞれ2度塗りしますチューリップ

ブルーのリボンストーンを根元に
親指は乾いたらボールペンで描いて、鼻は爪楊枝で黄色をちょこっと載せて

優しくトップコートを塗ったら完成です\(^o^)/


キティちゃんの描き方は何度か紙で練習した方がいいです!とても簡単なのでブログを見ながら一緒にやってみてください(^^)
{5A87FC1C-9D67-4FA7-8988-AA7B67120710}
指はいりませんか、爪だけ四角を描いてください。

何も意識しないで描くと・・・
{2EA0DF81-3B07-4263-AF37-84F97D52CD73}
私はこんな感じになります。
単純のようで何か違う・・・・


{C5146CA3-74C3-47A5-A874-D04AA4A92087}
まず横を三等分
縦を二等分します!

{106B3AD8-1358-4544-BC40-51A5620C53C9}
目は2段目の線の上に描きます
私はキティちゃん何も意識しないと真ん中に目を描きがちですガーン

{3E286F52-D5FB-4269-A78A-4586C962031F}
目と同じ大きさの丸を2段目の下に
鼻を描きます

{2A69B289-FB25-43E6-AEF0-332AB589E47F}
髭は本当は目の横から描きます!
ネイルのスペースの関係で今回少し下ですアセアセ

{9AA9D934-D979-442E-9AB4-AE42918B37D6}
右目の一段目のところに丸を描きて
リボンを描きます!
キティちゃんのリボンは非対称で右側が小さいです\(^o^)/

{2336C282-959C-40C3-98AD-55BDD2B722FC}
ポイントまとめチューリップ

どっちも下手ですが、何も意識しない方より
ぽい感じには描けました!
{AA2E1D77-D3DE-4DA9-98F3-0458F8E2A349}



もう冒頭でURL貼ってしまいましたが

サンリオピューロランド初のセルフネイル会をおこないます\(^o^)/チューリップわーい!
募集開始しております★


キャラクターも遊びに来てくれて
一緒に写真を撮れる時間もあったり(^^)
なによりセルフネイル会をに参加してくれた方にはピューロのチケットがついてきますびっくりピンクハート

大人土日は3700円するチケットがついてくるので
セルフネイル会が終わった後、始まる前にピューロランドで遊べます\(^o^)/

{80B5B00B-18BA-48D3-BBBA-D8EB804BBD0E}
こんな可愛いカレーを食べれる場所や

{D3061FE1-F116-4109-BC70-EDE11982BDC4}
こんなデザートなんかもヽ(;▽;)ノピンクハート

{B478BCAD-86B4-4617-A076-E56B377CF5F3}
懐かしいこんなのも友達と作りました\(^o^)/


今回のフットネイルのような難しいネイルではなく簡単なネイルをやる予定です(^O^)


サンリオピューロランドでお会いできるのを楽しみにしております(^^)
写真いっぱい撮りましょうねラブ


遅くに更新すみません( ;  ; )
おやすみなさい羊流れ星

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ