皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

美女と野獣がついに明日公開ですね!
明日観にいけるかわかりませんが、
美女と野獣ネイルをやりました赤薔薇しし座

{9116E9EA-C711-405F-B9AA-DC83AE460D6B}

{254C7530-D562-4CC6-9C73-30BEF5DF8FBC}


100均で多く売られている天然シェルうお座

買ったはいいが使い道に迷ってなかなか使えないって思ってませんか?

美女と野獣といったら黄色とネイビーですが
ネイビーを使わなかったのでデニム背景にしてあって見にくかったらすみませんヽ(;▽;)ノ
※無理矢理ネイビー(笑)



とりあえず使った物いきます!
{666C43D1-7835-455F-B9DA-283071BCA81A}
・ベース→乳白色ベース エスポルール買ってみました! ダイソー
・黒→濃密21 セリア、キャンドゥ
・パパイヤグミ→グミネイル キャンドゥ


{AD7156F4-C329-4DD4-BE48-42070CDD618B}
シェル 今回はキャンドゥの
緑と黄色?赤、青が入っているミックスシェルを使用


{98708EAE-5C4A-4E20-9A30-A5B4652EC161}


シールはワイヤー風 キャンドゥ




やり方いきます!
{479DC7B2-5B08-486C-BE4F-4B30F83CBE0E}

{051F3567-AB74-4D10-AAAE-B9280482105B}
黄色と黒を二度塗りします!

{A4348B98-00A4-4E38-A559-654358E440DF}
真ん中の乳白色ベースは3度塗りしました!
他は一度塗りです!

3度塗りって聞くと多いと思いますが
ベース 一度塗り、カラー二度塗りを基本としてるのでベース3度塗りでも通常です☆

今回シェルを使ったのはこの部分
ステンドグラス風に
{21B4712A-AC43-40FB-8BCD-E7D3D30DF68F}
0.8mmと3つ並べてあります。

天然シェルって
「マニキュアには無理かも」
「ひっかかりそう」
と思うと思いますが
選べば大丈夫です!!

シェルは普段ケースに入れて保管しています。
{78F03B59-02C7-4A54-A8C9-F9F12D6D9971}
こういう風にシェルを選べるように蓋に出します。

{D7075A0E-8383-4FED-BBD4-8C68B6D4E429}
{19137519-C805-459F-8120-14ACF07C8CB6}
↑実際に爪にのせてみました!

天然シェルなので分厚いのから薄いのまで入っています。
薄いのを使えば大丈夫です!!
{31EE1CA8-A4B9-409C-824A-86C2B7625432}

{C42AD302-21F3-45D7-8BA4-D55858D9577A}
横から見ると大丈夫です!

トップコートはしっかりコートしてくれるネイルネイルを使っています!


{F20C9847-B7E6-4D9E-9737-535DBB21FBF7}
ワイヤー風のシールを貼って
赤のシェルを花形になるようにつけます!
{04D24E43-D947-461C-82C9-EBC8166134E2}
イメージ的に外側のを大きめのにするとバラぽくなると思います!

サイドに0.8mmとリーフ型のスタッズで葉っぱをイメージ


これも横から見ても
{51C78CF0-0634-44CE-A4AA-A4FDDB804EBA}
許容範囲のでっぱりです!


こんな感じでアートは全てシェルでやってみました\(^o^)/

しずくネイルシールの押し花にも
{CAA104EB-7F56-4A70-AEF7-F89BA4EF5B3E}
バラの押し花シールが入っています(^◇^)
こちらのが貼るだけなので楽だったかもしれません(笑)



今回はシェルを使いたかったのでこんな感じになりました!
{D1495D51-CFA4-4888-9AFB-A39D3DC96AC4}


眠っている天然シェル
是非 夏に向けてセルフネイルにも加えてみてください(^◇^)

キャンドゥ以外にもダイソーにも売っています!



明日は都内で打ち合わせなので
レイトショー観にいけるか・・・危ういですが観れたらいいなー赤薔薇


全然話は違いますが
サッシュベルトなる物を買ってみました。
毎回流行り物を買うと母に
「お母さんも昔そういうのやってたーニヤリ
と言われます(笑)
ファッションとは回るものらしいですね。



あと、あと!!
ブログ久しぶりなのにコメントありがとうございました( ;  ; )ハート
本当ご無沙汰しておりました!!!!
またちょいちょいブログ更新していきます!
よろしくお願いします!!(>_<)ラブラブ



ではでは、遅くなってしまったのでおやすみなさい★
皆様いい夢を〜羊流れ星


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ


予約販売開始しました!
セット内容はブログで確認右矢印