皆様こんにちはーーーーーー\(^o^)/

な、な、な、なんとー!!!!!!



電車の広告デビューしました\(^o^)/
(JR東日本)
手だけだけど照れ

この動画は上野バージョンです!
HOMEIウィークリージェル


新宿で発見!!!!!
{6D39C68E-0824-4B31-B38C-E2DFAF5A7B8E}

{F88251BF-928D-4D36-AB60-E04C5515D8B9}

こんなに大きい画面だと感動しました(笑)


この動画が流れる期間は
3月19日の日曜日までです。

19駅の216面に表示されています。

東京(36ヶ所)丸の内南北通路16面、京葉通路10面、丸の内地下10面
品川(8ヶ所)中央改札内コンコース8面
恵比寿(8ヶ所)西口改札外8面
渋谷(8ヶ所)北口改札外8面
新宿(16ヶ所)北口8面、南口8面
池袋(18ヶ所)中央通路18面
巣鴨(6ヶ所)改札外6面
上野(7ヶ所)公園口改札7面
秋葉原(23ヶ所)中央改札口7面、新電気街口16面
船橋(4ヶ所)改札外4面
大宮(11ヶ所)中央改札内8面
浦和(8ヶ所)改札内4面、改札外4面
赤羽(8ヶ所)北口改札内8面
桜木町(11ヶ所)改札外11面
吉祥寺(12ヶ所)1階南北自由通路12面
三鷹(1ヶ所)改札外コンコース1面
国分寺(2ヶ所)改札内コンコース2面
八王子(8ヶ所)改札外コンコース8面
横浜(21ヶ所)中央通路コンコース5面、南改札16面


通勤通学、最寄駅、土日で遊ぶ場所など
ありましたか????
モニターの前で少し見てると流れ出すと思うのでよかったら見ていただけたら嬉しいです\(^o^)/


ちなみに上野駅では
3月31日までやっております!
こちらのが期間が長いです(^O^)






ちなみに
電車の中のモニター画面にも
このCMが映る電車があります!
トレインチャンネル電車
期間は3月19日まで

山手線、中央総武線、常磐線各停
京浜東北線、埼京線、南武線
横浜線、中央線快速、京浜線

この路線では流れているそうです。
乗ってる電車ありますかね?

よかったらこちらも電車でCM探してみてください\(^o^)/



このCM撮影は丸一日かかったのに
30秒で終わると思うと映像の世界はすごいですね。


{A2BBF1FE-7365-4FBF-B01A-DB5B571F3888}
ピンとを合わせたり、シャッター押したり

{A93D2767-1C57-4803-A6D5-FB9446F69B5C}
スクロールしてみたり

{42B59566-4636-4A91-97A1-778E59FC68D2}

{96FE135E-EC66-4C76-AC6B-DC76AF5BC581}
こんなんでやってました(笑)

後から画像と合成させるために何パターンも撮って撮って撮って撮って撮って撮って撮って撮って撮って撮って撮って撮って・・・チーン
↑怖いw


コアラ{「画像を選んでる風の指先ください!」

ネザーランド・ドワーフ{選んでる風の指先!?!?滝汗

コアラ{「あ!今の迷ってる指先かわいいです!もう一度お願いいたします!」

ネザーランド・ドワーフ{・・・人差し指つりそう滝汗


と手タレって本当大変だな。と思いました。
LINELIVE見てくれて人はわかると思いますがワンカットだけであのぐらい時間を使いました。


{A5057988-0EC9-4E21-AB08-75035ECDF672}
LINELIVEのコメント見てる私(笑)


{B72B506B-D3D9-4190-BC48-02DF22E585DE}
塗る


{47A012E4-2A32-471E-A692-55576944E652}
硬化中 ショット!

{861200B6-2F6E-4833-8EB7-6404625C5866}
ありがとうございましたーーーーーー!


よかったら見てくださーい\(^o^)/

見れない方も上にある動画を見ていただけたら嬉しいです(^^)


それでは!打ち合わせにいってきまーす!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ