皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/


今日の福岡セルフネイル会ありがとうございました(^^)
とっても!とっても!楽しかったです!!!!

時間がなくて綺麗に撮れなかったので
とりあえずレポからラブ
{3014A0D1-7D16-4F12-917D-A5497AE5688E}

{6E90FC90-D7C1-4675-AB0B-B305EDD29254}
今日のネイルです!
やり方はローリエで動画コラムを更新したらまたブログに載せますねラブラブ


セルフネイル会ではネイルホリック全色をご用意してお店みたいな感覚で選んでもらいます!
{D643C5FC-4336-439A-B49C-D6F9F0AA04BC}
ずらーっと6個もありますラブ

{88CF723C-35D1-4724-906F-92455F7ECB0C}
キャンドゥのしずくネイルシールの
桜吹雪を使いました!


2時間の間に
・やり方の説明
・両手にネイルをする(乾かし待ちも含め)
・プレゼント抽選会
・サインなど


なのでこのネイルは簡単で可愛い(簡単すぎてもダメ)しかも時短ネイルと詰め込みました!(笑)

ほとんどの方が1時間ぐらいで終わっていました(^^)
いつもネイルすると両手に何時間もかけてしまって、ヨレちゃうショボーンなんて人はこういうネイルがオススメです\(^o^)/



ちなみに全員プレゼントは
{4543A850-B1E7-4B16-B77A-EFE37192EF13}
しずくネイルシール全種類ラブ

{CFB15923-7408-436F-BF94-1318D04A759E}
してくれた方 全員にCEZANNEのコスメを3点プレゼントラブ
(リップ、下地、パウダー)


全員に12個もお土産がありました\(^o^)/
豪華ですデレデレ



それプラスでプレゼント抽選会の商品はこちら
{7B760120-7AA3-4F73-B756-E55799DC814D}
3本セット 6名様


{3695A0DA-FBBD-4266-84B3-C1FA1E1FDB6F}
ちょっとした贈り物にピッタリなプチギフト 2名が

{FB6F31A9-5CAB-4B1C-90BE-EE2310F1626A}
プレゼントにオススメなギフトBOX 1名様

{97235FB8-0C7C-4D7B-B25E-F8287C6564AD}
コンパクトライトとジェル2本の豪華セット 2名様


当たった人は超ラッキー酔っ払い
当たらなくても全員プレゼントがすごい豪華なセルフネイル会でしたーーーー\(^o^)/



セルフネイル会をやる時は
いつもプラスな楽しみや、帰ってからも嬉しい事をケツジツさんや、ローリエさんと話し合って毎回プレゼントを頑張っています(^^)


・・・もちろん内容も!!!!!!(笑)
私も沢山の方とお話できて本当に楽しかったです( ;  ; )ピンクハート

会いに来てくれるだけで嬉しいのにたくさんのお土産やプレゼントを貰ってしまいました( ;  ; )
ありがとうございます(>_<)ピンクハートピンクハート
{14121221-1D41-4407-9E65-E37E0916B102}

福岡の方はもちろん
宮崎や、熊本、大分の方もいて
まさかの広島から来てくださった方も・・・
本当にありがとうございました( ;  ; )

中学生や親子も(^^)
年齢関係ないってぐらい沢山の方にお会いできて
本当泣きそうですよ。

福岡というか、九州初めて行ったのに
知らない土地なのに!!!!
知り合いが沢山いるびっくりという謎な気持ちになりました照れラブラブ(笑)

本当また行きたいなーピンクハート

あと!あんまり博多弁が聞けなかったのが心残りです!!(笑)
敬語だとなかなか出ないんですよねーって教えてもらって

まじか!!!(笑)

と思いながらそもそも女子は博多華丸・大吉さんほど方言出ないのかなぁーと1人で考えていました真顔(笑)



今日もお世話になったのは
{10BFF28E-9538-4D4C-B5AB-4393009FD983}
アルマリアン福岡

{D09A74AA-F4EE-4E56-BB68-092C489D1E65}
とっても素敵な会場で
わざわざクロスをピンクにしてくれましたおねがいピンクハート
ピンク推し(笑)

ここは結婚式の会場なのですが
ディズニーと唯一コラボしてる結婚式場なんですよウエディングドレス結婚指輪いいっすねー!うらやましいです!(笑)

今回担当してくれたスタッフさんも
本当に良い方ばかりで感動でした!!!!




感謝を込めてPRさせてください\(^o^)/

ESCRIT様主催の素敵なパーティーが
3/103/23に開催されます!

3月10日(金)
♡天空のホワイトデーパーティー♡
全米ツアーを成功させたビートボクサー
REATMO(リトモ)出演!!
当日は、モエ・エ・シャンドン飲み放題付き
ルミヴェール特製ビュッフェ、スイーツが頂けます。


3月23日(木)は一夜限りのスペシャルディナーを開催されます
当日はスペシャルゲストとしてニュージーランドワイン「クラギーレンジより
国際ブランド・アンバサダーの【デイヴィット・T・ピーボディ氏】をお迎え致します。
地上215mの絶景と最高品質のワイン6種に合わせたお料理が頂けます。

「ニュージーランドから最高の品質を」

日時:3月23日(木)19:00~(18:30~受付)
場所:ルミヴェールTOKYO(汐留シティセンター41F)

10日と23日の問合せと予約は   
【ご予約・お問い合わせ】
〒10​6-0047
東京都​港区
​東新橋1-5-2 
​汐留シティセンター41F

詳細は上記URLのNEWSから確認できます。



福岡ではなく東京の同じ系列のものです(^^)
本当に今日はありがとうございました!!!
素敵なスタッフさん達や会場だと思うので興味があればぜひ♪♪



話はプレゼントに戻りますが
{2894502D-8931-495D-AB6C-B50FA926EA4F}
ピアス作ってくれたんです( ;  ; )ガーベラ
さっそくつけました!
かわゆす!!!!!!!


あーーーー本当楽しかったです!
人はお洒落で可愛いし、ご飯も美味いし、最高ですねラブ

今日帰るはずだったのですが
観光を全然していないので明日帰ることにしました!飛行機キラキラ

多分満足には観光できないけど
今日だけで素敵な福岡の思い出になりました\(^o^)/

ありがとうございました!!!!!

とりあえず今日はゆっくり寝て明日に備えます!!!!


おやすみなさい羊流れ星


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
※やり方はローリエの動画コラムが近日公開なのでアップ次第すぐ更新します!