皆様こんにちはーーーーー!!!!

更新が遅れてすみません(>_<)

こないだやったパンダネイルパンダ
{1E74C5D7-48C5-4848-9FBF-1F1B54B3C9AD}

{16CC0A52-68A8-40DB-BE0E-9EEB5C7473AF}
結衣のパンダネイルもやりましたパンダ


{66AA7478-FA23-4572-A9BA-01460ABE9096}


{591C49E7-5F39-4B85-B91C-7227D4771793}


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


私のネイルはパンダの口を描いたのですが
描かない方が可愛かったですアセアセ(笑)
無駄な手間をかけてしまいましたヽ(;▽;)ノ
結衣のパンダネイルには描いてません!


アドベンチャーワールドのパンダについて書く前にネイルを!
{0242E65C-D98E-45D1-A298-FF14B3A3EA24}

{CD650250-94A2-46B9-AE73-98E8FBA3EAF8}

使ったものいきます!
マニキュア
{6CC8661B-30EA-4557-9E26-2A32253E9EDC}
・白→濃密21 キャンドゥ、セリア
・ミントチョコ→キャンドゥ
・フロスティベージュ→キャンドゥ
(右2色はマットな質感のマニキュアです)

{5C753C08-38D1-459C-8006-EFA77B3EE21A}
ボールペンSigNo
{52E5BB85-512C-4C7C-94ED-FCE40DA50638}
これはトップコート優しく塗れば滲みません♪

{EC25FD56-9B78-4F09-B785-463960762879}
めっちゃ使えるミックスホロ
今回は丸白1mmを使用



やり方いきまーす!
ベースコートをすべての爪に塗り

{6C727259-B8DA-48FF-A43B-756D5D156700}
上矢印丸フレンチ 左手

{87DFC335-365D-4740-A495-B666F9AE2B05}
上矢印右手
両手丸フレンチをつくりまかしさ

{B7627327-1D1F-4477-B2E9-1C99AFB96164}
ホロを置きます
トップコートをのりがわりに

{9EE79A68-13AE-4E8E-A925-E169538EFE22}
マットタイプのマニキュアはトップコート塗れば普通のマニキュアとしてもつかえます!

{E61C3558-967C-407E-9171-8DB929C03AFD}
ボールペンで耳を


{9838A79D-6813-409F-A9EE-698FCD4DF85A}
なんかヤダパンダ

{820CC08E-D966-410E-B3B0-4B1C1185DD53}



なんとか描けてトップコート塗って
完成しました\(^o^)/


LINELIVEでちょろっと見せたニューカラーがやっと昨日発売されたようです\(^o^)/
{4EFA0DD0-E2A6-490B-AA89-F84364847807}

{B002BE7D-38D3-42D5-8A36-AD2092590269}
これチップ戻って来たらちゃんと綺麗にとってブログ載せますね(>_<)
{0787346C-45AD-4110-8EAD-F8F36C53488F}
訂正
オンラインストアにも全国のプラザなどでも取り扱っております(>_<)

{0C6D1CF1-A920-4635-B809-26D0B6AE13B4}
私の片想いこじらせ中の名前が採用されました!(笑)これ昔LINEでアンケート取った時に例えばーってやつで滝汗

全てのマニキュアに3個ずつ名前を出して提出して中には捨て駒もあったりするじゃないですか!?あれが採用されてしまったパターンです(笑)
ある意味いい思い出です(笑)

※私が作ったマニキュアではないです




これからお稽古に行ってきます!お茶
今日は夜時間あると思うのでまた更新したいと思います\(^o^)/

いってきまーす!!!!

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ