こんばんはーーーーー\(^o^)/

お稽古の帰りに近くにダイソーがあるので
寄って帰ってきました!

可愛くてゲットしてしまった缶!!!!!(笑)
{78AD1793-D890-416A-9190-3692F1EC90FF} 
使う用途はまだ考えてませんがネイルの細かい物などを収納しようと思います!

マニキュアのイラストがあるとつい・・・(笑)

ネイル好きあるあるですかね?(笑)
ほとんどメイク柄ですが真顔

{F6C3DF08-20BB-48A1-8FAA-A64AB5F29F02}
大きさはこれぐらいです!マニキュアで比較


{C017B972-EBA6-49E2-93CE-AFDA187064BE}

{7420BF81-3DAF-489B-B908-12AA6F76E045}
ダイソーのこのシリーズつい買ってしまいます(笑)


{A85079C4-BF6A-4FE4-9026-EBE12E6022DC}
あとやっとダイソーのマニキュアも買ってみました!とりあえず3本!良さそうなら揃えたいと思います(^O^)


あと・・・
トップコートは普段100均では買わないのですが
{E380BFBB-D85E-4C91-B241-11CEFA52B781}


皆様月9 観てますか?
地元の親友2人がLead好きということで
あっくんが出るたびにLINEで感想を述べているのですが・・・

西内まりやさんが
{1690F6BE-3CC9-48C5-B888-A5884BFEC225}
セルフネイルをしてるシーンが出てきて・・・
{0DDB5B2B-A4BD-4975-9113-AC068B89AF67}

{71C61C77-2DC5-4FE3-A854-6470E8C3BDCD}


観た瞬間に


え?ダイソーの?え?違う?

と何度も止めて見ました(笑)

{F2F71595-3955-4BE6-B5B0-C08714455CD5}

{666E6458-E995-4AAF-9D6C-653003936290}

似てませんか?

{5148094E-6A14-42B5-AAD8-34509F911BD7}
6番?
残念ながら私が持っていたのは9番・・・

6番を探しに行きましたが無くて(>_<)

とりあえずトップコートだけ買ってきました!
似てるけど・・・

最後の提供会社のところをガン見しましたがダイソーの文字はなかったのでどうなんでしょう・・・
謎のままです。
{BE1699AD-B8AB-4AB3-9FBA-C6F80E15F3D5}
無いですね。


久しぶりにダイソーに行きましたが
お財布に千円しか入ってなくて滝汗
少ないお買い物しか出来ませんでしたが千円で何点も買い物できる辺り100均ってすごいなー。と考えていたら昔のリボンで連載していたギャルズ?という漫画を思い出しました(笑)

そういうシーンがあって(笑)





しずくネイルシールへのコメントたくさんありがとうございます( ;  ; )ハート
本当第三弾までこれたのは第一弾、第二弾と応援してくれて購入してくれた皆様があってこそ
ここまでこれました!
第三弾は春ということで可愛いが詰まりまくっています!私もこれからしずくネイルシールでネイルしたいと思います\(^o^)/
発売はいよいよ明日です!!!!!!!!
店頭の商品を見るとやはり緊張してしまうので1週間後ぐらいにこっそり覗きにいこうと思います。

ちなみにこれから押し花シールを使う予定です!

しずくネイルシールの前にザッとダイソーの購入品ブログをm(_ _)m
(しずくネイルシールの詳細お待ちの方すみません)

LINELIVEの1週間チャレンジ二回目も
今晩やります\(^o^)/


またすぐお会いしましょう(^O^)

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ