皆様こんばんは!!
お久しぶりになってしまってすみません(´・_・`)

いつも更新時間が遅くなってしまい
明日更新しよう。
と言っているとどんどん遅れてしまいそうなので
今日は完成写真だけ載せて

とりあえず更新をさせてください(>人<)

風の谷のナウシカネイル
ごちゃごちゃバージョン!!!!!
{36C16DC6-AF24-4BA8-8D58-1E145A34A9AF}

{3E4C9FB3-5712-4376-B002-EFBD644F1F3E}
テトが玉子に見えます真顔
本当は尻尾をイメージしてあります滝汗
{7F0DC318-42CE-4BF3-8A42-50DE77B13518}
 私はババ様が1番お気に入りです\(^o^)/

{0E893D9A-9B80-4577-BC89-3E802FFEAEF2}

今日ナウシカ観ましたか??
よかったですね。何度観ても素敵ですね。



昨日、一昨日とLINELIVEでナウシカフィーバーを1人で配信していて
これが皆様と一緒に考えたデザインになります\(^o^)/


{50C0F232-EC74-4760-AED9-E4126748B166}

シンプルな部屋着風のがまとまりがありますね(笑)


でも!!!!なんでも詰め込みたくてラブ
このナウシカネイルはやっている時すごい楽しかったです!ナウシカ愛が止まりません!(笑)


やり方、使った物などは後日載せたいと思います(>_<)本当すみません。

また明日このネイルも落とさなきゃ(´・_・`)
初釜のお稽古があるので爪もバッチリ短くしますm(_ _)m
ショートネイル久しぶりに更新できそうですラブ


土日はかなり冷え込むらしいですね(´・_・`)
皆様今日はお布団たくさんかけて寝てください。

センター受ける人はネットどころではないと思うので見てる人はいないと思いますが
頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ