皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

先ほどのブログにコメントありがとうございますハート

フットネイル嬉しい
とコメント頂いたのでちょっとフットネイルの話を(^O^)
10分で終わった簡単時短フットネイル
{6062536C-6EE2-4D0B-AF55-93E8BA33F254}

{D2FA8845-8DC8-4755-A521-C0E834C06872}



使った物
・HOMEI→マーメイドの髪飾り 夏限定
・スタッズなど→しずくドリーミング3



普段まったく手にネイルしない人でも
夏になるのとフットネイルだけはやる!

と言うのはよくある話です(^^)

この時期はサンダルが多く足の爪が見える機会が増えますよね!

遊びでも海にプールに浴衣に・・・
とりあえず爪先が笑い泣き


私自身ハンドネイルは別にやってなくても、やってても気にならないのですが
サンダルを履くときフットネイルやってないと気になるタイプなんですヽ(;▽;)ノ


久しぶりにネイルやる人ってワンカラーのベタ塗りが多いと思うんです。
でもこれって実は1番難しい!!!!!!!!!!!
(このブログ見てる人は慣れてる人が多いと思いますが)

{CFB8E132-A903-40D3-B196-6C753A6FA617}
※自分の足の爪見ながらイラスト描いたら不細工過ぎるww
ベタ塗りすると皮膚についたり、ムラになったり・・・滝汗


{0FF3925F-5EC4-4762-AEF5-8836BD91FB52}
まずフットネイル見えない真顔体勢キツイ
私がカラダ硬いし、目が悪いからなんですが(笑)


そんな私と似てる人、夏にフットネイルしかセルフでやらない人は
まずはこのネイルからがオススメですグーハート
乾きも普通にベタ塗りするより早いです!
{AE587092-CA4B-4E3A-8D48-B855572AADBD}
実物はキラキラしていて、トップコートもツルツルでいい感じですラブ
前回のブログに動画載ってるのですが実際の完成の感じがわかりやすいです!


やり方は
ベースコートを塗り
{BC37284B-D510-4DF0-8A65-1D059F4D0F4A}
爪半分を普通にマーメイドの髪飾りをハケで塗ります☆
この時薄く塗るのがポイントです!
たっぷり塗ると乾きが遅くなります!


{FD9596DE-FCAD-4BB3-9F08-E914C318E723}
いらない紙やお弁当のアルミカップにマニキュア(マーメイドの髪飾り)を出します!




{40E9F050-369D-49B3-9CBA-CBAE5D2177C8}
先ほどの爪の上半分に塗った上にラメグラをイメージで爪楊枝でラメを貼ります




{FAE07C0D-99BF-41E0-AB6A-9BDA48C0BB59}
ラメだけより根元にストーンやスタッズをつけると簡単なのに凝ってみえます!!!(笑)
しずくドリーミング3を紹介しました!



最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/

普段毎回ネイルするのに時間があるわけではないと思います。
忙しい日とか、早く寝たい日とか
そういう時にやっていただけたらピッタリだと思います(^O^)

普段ネイルあまりしない人でも挑戦しやすいネイルになっていますラブ

 

{BFBEFB00-7F41-4813-AFBA-9CA1F20842BE}
フットネイルあるあるうさぎネザーランド・ドワーフ(笑)
眉間にシワよせて、腰いたくなって・・÷
女子の努力を男に見せたいですよ(笑)本当に(笑)



{37A8F651-7CD3-4EEC-8368-82BF106FB6F9}

{11328EE0-4B23-43E1-B679-2E6A0CBC7A95}

ぴよりんちょさんお願いゆずさんお願い
コメントありがとうございます\(^o^)/

最近こればっか履いてるんですよーヽ(;▽;)ノ
{2E3610D5-BE69-4613-9D9D-553D3647000C}
アメンバー記事にアップした写真もこの靴でした!ウエッジソールで全然疲れなくて移動が多い時はよくこれ履いてますラブ




明日はKADOKAWAストアから予約してもらった新刊にサイン本をしにいく日ですーーー\(^o^)/
{86E48A5E-508F-4B5A-A390-47E6ACD6D607}

なんか思ってたより表紙が明るくて派手だと滝汗(笑)
色々楽しみです(笑)
何人予約してくれたか全然知らないのでドキドキですえーんえーん

全然無かったら悲しい(小声)


都内なので朝早いからサッサとお風呂に入ってこようと思います( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、また明日ーーー羊流れ星

明日テレビよかったら見てくださいハートアセアセ


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ