皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日は久しぶりに美容院にいってきました!
(久しぶりってところに女子力がなさすぎる滝汗)
最近オシャレに目覚めたしずくです!


今日はマニキュアだけでチロリアンネイルチューリップ
フットネイルです!
{DF941BEC-AF7B-469F-A27B-D5798331D979}

すごい簡単に親指だけアートしました!
今回かなり雑です(;´Д`Aアセアセ
そのかわり早くできました!!!(笑)



使ったマニキュアはこちら
{7FD908C3-407D-4E45-921D-D3E85CF7C37F}
・白→濃密21 キャンドゥ セリア
・レッド→キャンドゥ
・ネイビー→キャンドゥ 新色
・バナナイエロー→キャンドゥ
・みどり→AC67 キャンドゥ セリア

その他は
・ダイソーのネイル筆
・爪楊枝


やり方いきまーーーーす!
親指は白を2度塗り
人差し指、小指は赤を、その他はネイビーを2度塗り

{675F1779-77FE-4ED4-9045-354D5117E90F}
ベースの白を塗ります

{A2F8B8D5-EC18-4C06-AE11-C012C3D0F09C}
いらない紙などにマニキュアを垂らします

{D0DB7629-28A2-4721-8909-B10DE7BA0DA4}
爪楊枝の尖ってない方(頭とこれから呼びます)でドットをうちます

{CEA64F47-E611-40E1-895E-2A8C2F899746}
5個描いて花びらに
デイジーと違って離すとそれぽいかもしれません
(デイジーと区別つけるためにも)

{B900A8B2-1878-4136-9E3A-8BF14F63CDF2}
ネイビーでも
(ネイビーかなり失敗しました滝汗)

{ED8696D5-6F1A-49AC-844A-E758B89A3164}
爪楊枝の頭で黄色も


{C10A83C3-B0D3-468D-9DE5-84F76EAF654F}
次は尖った方でみどりをつけます

{DFDEE11E-3488-4048-9D57-E9027B8F6843}
横にしてつける感じで葉っぱをイメージ

{0386F448-C841-4820-9840-EC14FF82E3E9} 
結構適当です滝汗

{9F81F913-FD9A-4BBF-924E-2DBF2517118C}
ネイル筆で囲みます

{9A9ACC0E-1D85-401D-9CD0-4E81E8857FC3}
縫い目をイメージして

{18918943-CCC9-4ACC-9C18-2300EE044650}
ちょこちょこやります!
最後にトップコートを塗っておしまいです!
トップコート塗るとだいぶマシになります!



フットネイルだし多少雑でもそこまで気にならないかなーっと真顔アセアセ(笑)
すみませんアセアセアセアセアセアセ
{F27945D5-6643-4BFF-9DEE-01FC391621CD}




前回もたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました( ;  ; )ピンクハート


ホイルネイルのやり方が知りたいという方がいたので
こちらよかったら見てください♪♪

またダイソーの方も試してみますね\(^o^)/


{72368816-FE69-4761-A939-9F49E9311335}
あやのさんお願い
夏バテ大丈夫でしょうか?( ;  ; )
私も夏バテ気味でテンションあげようと美容院にいってきました!夏だからってなかなかテンションがあがらないのが夏ですよねえーん
そうそう(笑)チャイナドレスなんですよー(笑)変わったお店だから安かったんですかね(笑)




{A1EC256D-A9F6-4237-A048-BF4281F20543}
ゆずのきいずみさんお願い
お久しぶりですーーーーーーーー照れ
バレーいいですね!!バレーはかなり不得意ですがゲームのテンポが良いので私も毎回観てしまいますラブオリンピックはじまったらネイルやろうと思います!
ギャラクシーあれ難しいですよね!
でも可愛いからチャレンジしてみますピンクハート



{DDE3F951-A3D2-41F5-8BD0-7D7025A59B6A}
おかかさんお願い
そうなんですよねー(笑)出番待ちしてる子います(笑)トキメクものは取っておく!ってこんまりさんが言っていたので私もとってありますラブ
お稽古でバタバタしててちゃんと撮れなかったのですが
{2584C13E-867D-4DBC-A23F-457BD356666C}
10日たったのはこっちです!
{5EBCFCD5-3814-4EBF-BCD7-D73386AECF64}
ラメネイルだったから全然はげず(;´Д`A
ただただ伸びただけでした(笑)
親指は少しかけたので塗り直したのですが囲みだけだったのでそこまでボコボコしたりはなかったです!


{D2B5AA4C-4F71-4DDD-AA2E-C86D6357A5FA}
すずめさんお願い
しーさん(笑)(笑)新鮮ですハート
そうなんですよーー!同級生だとメンバーがかぶるかぶる!毎回写真に残る物なので大変でアセアセ
レンタル探してみます!!正直保管にも困るのでやはりそっちのがいいかもですよね( ;  ; )
私レンタルとか全然平気なタイプなのでグー素敵な情報ありがとうございます!!!



{BC1BA1DE-226C-486D-8B51-5089E9E48530}
☆ちぃ☆さんお願い
シェルパウダー!?!?知らないです!
探してみます!!全然想像つかないので情報ありがとうございます!!!!
パトロールしてみますおねがいハート




遅くにブログ更新してしまってすみませんm(_ _)m
今日はこれで寝ようと思います(^O^)

また明日ーーーーーーーー!!!!

おやすみなさい羊流れ星


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ