皆様こんばんはーーーー!\(^o^)/
七夕ですね!!!!
大西さん(宇宙飛行士)のニュースを見て感動しているしずくです。


特典つきの本の予約が最終日を迎えました星
23:59までです\(^o^)/
全員にサイン本つき&抽選で7名様にアットホームなセルフネイルお茶会があたるという内容ですハート
よかったらご応募よろしくお願いします笑い泣き



七夕の夜にこれUPしようと決めていました!
{170B660C-BB51-472C-949F-75E91FA66CB6}
HOMEIの月夜のウエディングを使用した七夕ネイルです\(^o^)/
ひも状のホロが七夕ぽいと!ずっと思っていて七夕星


使ったものはこちら
{37CE010C-C7CC-4C6F-8603-C786CC32F861}
・白→濃密21 キャンドゥ セリア
・乳白色ベースコート→キャンドゥ セリア
・月夜のウエディング→HOMEI
・マットコート→ダイソー
(乳白色ベースコート今私物がえらいことになっていて同じボトルの物で代用していますアセアセ


ネイルシールはセリアのユニコーンシールです★
(画像なくてすみませんアセアセ)


やり方いきまーーーす!
・薬指は濃密の白で2度塗りします。
乾いたらシールを貼りマットコートを塗ります。

・人差し指、小指は乳白色ベースコートを2度塗りして
真ん中に月夜のウエディングをアクセントにつけます!
{C3662190-71BE-4F6F-A953-17B89C476B08}



・親指と中指は月夜のウエディングを1度塗りします!
{3F3CC5BE-AA3B-47C9-9DD2-137351CDE636}
一度塗りでも結構いけます!


{001D0B4A-7D14-4492-B243-3B8C6C902A19}
親指はダイソーのネイル筆を使って囲みます!
中指は乾いたらシールを貼ってパールをつけます!

{4A3EDC06-9C4C-4241-8956-8D8382C914CE}
シールだけだと生首感がでるので
パールなどをつけると可愛くなります♪♪


薬指以外に最後トップコートを塗って完成です!

{78256372-E83B-45E5-AA8D-BD197C150ADC}



今年は短冊も書かなきゃ、七夕祭り( ;  ; )
皆様はお願い書きましたか?
短冊には書けませんでしたが


今年も皆様が素敵な日々を過ごせるように願っております。
そして私も結婚できますように(笑)




お祭りといえば!!Rの法則知ってますか?
NHKの番組です(^O^)

ネイルと小さく最後に書いてあります\(^o^)/

本当ちょこーっとVTR出演しますm(_ _)m
ちょこーっとです!数秒かも・・・

ネイルもアメブロ見てくれてる方なら全然知ってるよ!ってやつやりましたm(_ _)m

ターゲット層が小学生から高校生の女子向け番組なので簡単なネイルになっております(^O^)

その時間テレビつけてる方いたらよかったら見てください\(^o^)/
緊張しすぎて変な顔なのでサラーっと見てサラーっと流してくださいm(_ _)m(その前に顔映るかな?ってレベルです)



織姫と彦星が逢えますように七夕星
良い夢を、おやすみなさい羊流れ星


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ