ピンクハート新刊 予約受付中ピンクハート


皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

更新できぬまま気づいたら7月になっておりました!ゲロー
それにしても暑い滝汗
熱中症にならないように気をつけてくださいね(>_<)

しずくドリーミング3ありがとうございました!
少しずつ届いているようで、届きました!というご報告有難く読ませていただいておりますピンクハートピンクハート



今日はセリアでやっとゲットした
ディズニープリンセスのネイルシールを使って
海外のディズニープリンセス雑貨結婚指輪をイメージしたネイルをしましたハートピンクハート
{DFA034E7-93B0-4BB1-9A65-D2B81DFF7E1F}

{4EFA150D-A814-4595-ADB7-92E157AFB1D3}

{336567EA-B189-471F-BAC0-7446FD5DA978}

画質が悪すぎますが
キラキラでめちゃくちゃポップですが海外の子供向け雑貨?というイメージには近づけた気がします\(^o^)/


使ったものいきます!
{F82D84FB-C6AF-4947-BF47-ADF720749F3C}
・色付きベースコート→キャンドゥ、セリア
・マロウピンク→TMキャンドゥ
・ベリー→リキュールネイル キャンドゥ
・スパングルラズベリー→TMキャンドゥ


{B9EB801A-33D1-45B8-B8DB-776F6C485AE2}
セリアのディズニーネイルシール


{38F3D153-FE10-4BDE-BF93-956D6B07F44D}
ハートストーンしずくドリーミング3
星のストーンダイソー
四角のストーンダイソー



やり方いきます!!!
{355DE899-DA58-41F4-ACC3-5C8C7A581A3B}
その前にこのネイルシール1時間ぐらい眺めても全然デザインが出てこなかったですゲッソリ
ついでにストック用まで今回使ってネイルしちゃいましたアセアセ

こういうキャラが1体ずつしかいないとか。
キャラとシルエットがごっちゃになってるとか。
統一性がありそうで、無いデザインは本当難しいです(O_O)

シール選びは最初は似てるものがいっぱい入っている方が使い勝手がいいので選ぶ時気をつけてください\(^o^)/



悩みながらやったので今回はぐちゃぐちゃなやり方ですm(_ _)m
ベースコートを塗ります。
{31980BC0-996A-4E87-B230-C7CD989428EA}
マロウピンクで線を描いて(ダイソーのネイル筆使用)
{D1213571-B213-4253-B461-5E13A50D6B9A}
シンデレラを
{B2D25EEC-5989-43B0-902E-7BCEB11ADFD1}
ベルを
よくプリンセスが雑貨とかで集結してるのあるじゃないですか!?あれをイメージしたくて
(ちなみに白雪姫はスペースがなく断念)
{9B9343D2-1F88-4649-9B10-A237A78218B4}
キャンドゥで買った付箋ピンクハート


薄ピンクのところは
色付きベースを2度塗りして
スパングルラズベリーを一度塗りします!

濃いところは
色付きベースを一度塗りして
リキュールネイルのベリーを塗り
スパングルラズベリーを塗ります!


右手の中指と薬指は
{11CB1CB4-51D7-426D-9EA6-E508D839BC19}
シールに合わせてマスキングテープを切ります

{D9406BCF-D3FD-4D5A-ABD2-0132542858A1}
貼って、マロウピンクを塗ります!

剥がしたらシールを貼り、スペースが余ってしまったのでストーンをつけてました(笑)

{1FC4261B-3D16-4D68-842A-86BCF8A77C50}

最後ストーンをつけ、トップコートを塗ったら完成です!

グタグタですみませんでしたヽ(;▽;)ノアセアセ


でもディズニーネイルすると本当テンションあがります照れ


最近全然ディズニー行ってない。
行きたい欲がぁぁぁあーーーーー。

と!いうわけで!\(^o^)/
今年の私の誕生日は土日なので
行く事になりましたーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
まだまだ先ーーーーーー(笑)


ずっと前にゲットしたのに載せるタイミングもなく部屋にいたので載せます照れ
{5B9FEBAB-26C7-42E3-B347-63FCF7777DB8}
Instagramフォローしてる金子さんの本照れ
大好きな吉田さんの本照れ
両方ともディズニー本ですデレデレラブラブへへへ


10月の話をしている時、気になるのが気温と混雑状況真顔あしあと吉田さんの本、まじで便利でこれを見ながら話してました照れ
{8DB7EDEE-CE70-4889-B9A9-98C2DB32A076}

{33DB298E-64E8-4BAD-BECB-6AE5532F44F4}
混雑レベルと気温のところ!
ありゃ!?ハロウィンなのに混雑レベルが少ない!?!?
{D9E15DD9-95AC-413F-BCE4-68955DF24730}
次の日を巡り土曜日があったのですが混雑状況マックスでした(笑)
やはりハロウィン土日は覚悟して行かねばなりませんね!!!がんばろ真顔ピンクハート

って!混雑状況や気温とかより吉田さんの365日それぞれのお話のが大事ですね!!!!!
吉田さんファンとして楽しく読んでおります照れ音符


{2A3D3D01-07F5-4979-9827-F36F3202BBDE}
金子さんの本もめちゃくちゃ可愛くてお気に入りなんですーピンクハート

まぁ、私は編み込みも出来なきゃ、
クルリンパさえ危うい不器用さ滝汗滝汗滝汗

ヘア本は初めて手に取って、結婚式の簡単なヘアセットぐらい出来るようになりたいなー。と思いましたえーん
二次会とか浴衣ぐらいね!いっつも、なんも出来ないから夜会巻きになってしまうチーン
がんばろ真顔ハート

リンク貼っておきました!



今日はこれから打ち合わせです\(^o^)/
長い電車の中ずーーーーーっと今ブログ書いております(笑)
暇な時間に相手してくれてありがとうございます!(笑)助かります笑い泣きラブラブ


暇なので最近の私のハマってるキュウカンバーウォーターグッ真顔ピンクハート
{6495F544-488F-44BE-9833-09A2EA29D455}
いや、本当はオシャレに輪切りにしてね、オシャレに飲むものなのですが、めんどくさくてドサっといれてます(笑)
胡瓜安いし、デトックスや熱中症予防にいいと聞いて飲んだのがきっかけでハマっております照れうまうま

最初に母がこれ作ってきて
「絶対まずいじゃん!!!!」
と言っていたのに・・・母よりハマる(笑)


きっとどっかのテレビで見たのだろう。

テレビでやってたの試すの大好きだからな。

母ちゃんあるあるネタな気がする(笑)



って本当ダラダラ書いてしまってすみません(>_<)
そろそろ着きそうなのでこの辺でニコニコ

頑張ってきます\(^o^)/ハート

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ

《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪