ピンクハート新刊 予約受付中ピンクハート


皆様こんにちはーーー\(^o^)/ハート

いつもコメント、いいね!ありがとうございます(^O^)
今日はカフェで1人でお仕事をしております!
{1A34B5A8-37F4-4B77-9426-49FEA3649044}

{2165F847-F9F7-4CD2-BFBE-C987CB1A089B}

{BCE432D9-AA12-4D34-9284-9B20DF00A279}


HOMEIやキャンドゥ、新刊の4冊目と一緒に
しずくドリーミング3も作っていましたーヽ(;▽;)ノ
夏はネイルの季節!!という事でこの時期に集中してしまってすみませんm(_ _)m
{3EBA80D4-5D87-47BC-B868-F8F25F938151}

今回は今まで以上にこだわりました!!!!
100均派の人もジェル派の人にも使えるデザインになっております!!

プラス121円でシール3枚ついています!
こちら数に限りがあり、セット販売は初回限定となっておりますm(_ _)m


最近100均でも良いスタッズやストーン、パールが出てきて嬉しい限りですが
より良いものをと考え今回のセットは
スワロフスキーが入っております!!!
しかも2色も~照れラブラブ
ピンクとミントのやつです!




そしてパールなんて当たり前になってきた今
今回はコットンパールをセットに入れました!
サロンのネイルを見るとよくコットンパール使ってていいなー。と思いつつあんな丸いのジェルだから付けられる。と諦めていましたが半球のコットンパールを入れることが出来ました!マニキュアにも使えます!




そしてホタテ(シェル)は定番になり
今年はヒトデだ!!!!!と大小のヒトデが入っております!


ストーンもダイソーのがあるからー
ハートのストーンを入れました!!!
とっても可愛いです!

0.8mmなどのスタッズは細かくて大変!
という方に元から三連でついているスタッズを作りましたー!
{2FF5FC86-D667-4121-81E3-788EEFF7F98A}

この四角の中抜きフレームはダイソーのストーンも中に入れられてアクセントになります!


{8AD4001C-A633-4317-ACF5-D4A1B1DC77C2}
三角の中抜きスタッズもかわいいですー!
これはヒトデ大の方です!


他にも半球ブリオン1.5mmやパイナップル、楕円形のフレームなど!
{B0D8406D-222B-4A39-A647-28A8AB6DCAF3}



最近見ないスタッズをたくさん使っていて
一部ではバレておりました(笑)

この夏は是非是非このスタッズセットでより楽しいセルフネイルライフを過ごしていただければと思います\(^o^)/ハート


色んな思いや気持ちでここまでこれました。
多分ご購入してくださった方にはお便りが入っていると思いますm(_ _)m
皆様が明日も素敵な日になりますように!!

願いを込めて!

キャンドゥや他同様この子も可愛がってくれたら嬉しいです(^O^)

お知らせでしたピンクハート



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ