発売日発送!特典本


↑↑楽天ブックス

↑↑Amazon

新刊7月21日発売決定しました!よろしくお願いしますm(__)m★


皆様こんにちはー爆笑
携帯壊れてしまいアセアセ更新が遅れてしまいましたタラー残っている写真のみで中途半端ですがUPさせてくださいアセアセ

{D03F6CBD-1102-494F-AD67-2270DA574959}

{A406FB47-579A-463F-954C-2B66AFDBFBC8}

{EB7653D7-BAD1-4D11-B755-85A17727E8FF}


HOMEIの「あじさい小路」を使ってあじさいネイルやりましたクローバー

その他使ったマニキュアや工程は写真が無くてスマホ本当すみません。



携帯が手から飛んできました飛行機ハッ

落とすって言うより
飛んだ感じで飛行機I can fly

{1FAAE62F-0396-4162-A38E-7A759C83331D}
バッキバキにポーン
液晶も黒くなったり、線が入ったり滝汗
タッチパネル正常に操作できず電話も写真もとれない笑い泣き

そういう訳でブログ更新が出来ませんでしたm(__)mすみません。
お仕事関係はすべてiPhoneで連絡とったり送ったりしていた私は大打撃ゲロー

貸し出し中で代用機無いとか、他の店舗にはお問合せできないだとかガーン
ぬわぁぁぁぁああああああ!!!!と
なり急遽iPadを契約してきましたアセアセ

元から欲しかったので良い機会でした照れ

今渋谷のAppleStoreから帰宅中ですスマホ
iPhone帰って設定し直していろいろ元通りにしたらまた普通に更新しますねタラータラー
急ピッチで頑張ります筋肉!!!!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ