皆様こんにちはーーーーー\(^o^)/

前回のブログにコメント、いいね!ありがとうございます( ;  ; )ピンクハート
色々書きたいことがまずはネイルから!!


本当は今日観にいくはずだったアセアセ
有川浩さん原作!植物図鑑ネイル!!
(三代目岩ちゃん主演拍手)
{ACF8430A-93A2-4BAB-A911-0C99449E7640}

{10D45788-1999-4B47-A8BA-C5A4869D9643}

{9777E691-0C38-421A-A325-C4D507E002AB}

HOMEIのパジャマパーティーを使いました!

押し花ネイルによくあるデザインですが、あれって本物なので注意書きに長く爪につけないでください。と書いてあるのでラメで応用してみましたラブ

使ったものいきまーす!
マニキュア
{F6198ECA-F677-4373-A55D-FC7AD3762951}
・乳白色ベースコート→キャンドゥ、セリア
・緑→AC67 キャンドゥ、セリア
・パジャマパーティー→HOMEI



やり方いきまーーーす\(^o^)/
{9D9C975F-5829-4A9B-A77A-1C1DCA8A3DE4}
全ての爪に乳白色を2度塗りした後に
親指に緑で線を描きます。

これ見ての通り適当でガタガタでも大丈夫です!
{E689C107-07E1-44C4-B21E-2A843173F412}
薬指も適当に

{399B3CD3-D151-4DCD-97B2-C19D65ABA431}
パジャマパーティーを出して
爪楊枝で適当に並べます!

ポイント!
親指は花冠をイメージしてあって
緑の線が少し見えるぐらいのがいいです!

薬指は花束イメージなので
緑の線の上に適当に置けば大丈夫です!


{088DECB9-6813-4DCE-BAE6-6853833F5190}
中抜きフレームを置いて
{87AB2C53-4467-43E8-B2AD-6A260EAC6735}
パジャマパーティーのホロを中に入れました!

最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/

{138E9D10-55A5-4175-9E4C-AC27D7956596}

ラメオフするのが苦手な方は剥がせるベースコート使用するのオススメします!
ですが、長持ちさせたい方は普通のがいいです(>_<)一応リンクを★

HOMEIのコラボとキャンドゥがまさかの同じ日になってしまって(しかも体調崩すっていう最悪パターン)で遅くなってしまいましたが、
手にとってくれた方、あったー!と写真送ってくれた方などなど、本当にありがとうございました!!
購入してくれた方々のためにも今週はHOMEI頑張っちゃいますピンクハートピンクハートピンクハート


{10317540-EC34-4F8C-AF1E-2B01EB490081}
なんと!什器を送ってもらったんですーーー!!!!

昔から好きなオモチャは「自動販売機のオモチャ」というタイプだったので
こういうの大好きです照れ


ただ在庫の関係で送ってもらったマニキュアが少ないガーン(笑)
マーメイドの髪飾りだけいっぱいある(笑)
お茶会に当たった人にプレゼントしたいなーラブ



カドカワストアさんでの本について
コメント本当にありがとうございました( ;  ; )
予約してくれた人がいて有り難い気持ちでいっぱいです( ;  ; )ピンクハート

前回のブログに詳細書きましたが
発売日後の発送でしたが、担当さんと話し合い
発売日に間に合うように発送出来る事になりました\(^o^)/
ここ本当ネックだったので改善できて本当よかった( ;  ; )!!!!

こちらの特典付き以外にも


↑↑楽天ブックスで取り扱いが開始されました!

↑↑Amazon

よろしくお願いします\(^o^)/


{002E238D-60EC-4696-981C-02E59C48EE80}
asukaさんがキャンドゥのしずくネイルシールのボーイを切り離してポテトヘットネイルをやってくれていて思わずブログ載せていいですか?ラブ
とコメントしちゃいましたハート

可愛すぎる!!!!

TwitterやInstagramはタグで徘徊しているとアレンジ可愛くて、載せてくれるのも嬉しくてついついいいね!押しちゃいますラブ


長くなってしまったのでこの辺で
またブログ更新します!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ