セルフネイル会を開催していただけることになりました\(^o^)/ラブラブ
午後の部右矢印
当日会えるのを本当に楽しみにしております(^^)
よろしくお願いしますお願い


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

前回のキャンドゥのしずくネイルシールにコメント、いいね!
本当にありがとうございます!!
自分の事のように嬉しい!
ウルウルするーーー!
全種類買います!!
などあたたかいコメントばかりで本当に嬉しいです( ;  ; )私は本当に人に恵まれております。



質問でありましたが
こちら数量限定商品になります。
定番商品ではないです( ;  ; )
ですが、私自身多くの人に手に取ってもらいたいと思い
なるべく多く!!!とお願いしたので店頭のぞいてみてください(^O^)
キャンドゥHP←取扱い店舗調べられます♪

発売は6月10日からです!
まだ売ってません(>_<)遅い店舗だと来週ぐらいからになります☆


{697BD894-4A43-4D0A-99E9-E99F54045037}
チップを爪にのせてみました!!



では、今日はさっそく
しずくネイルシールの詳しい紹介をしたいと思います(^O^)
{BCE99EC7-E0F0-40DF-9A86-F8826E77F373}
まず定番のアルファベット

ありそうで無かったこの手書き感!
100均のアルファベットのネイルシール
結構ガッツリ1個使いするようなゴールドや
オシャレなクルンとした物ばかりで
繋げて文字にするのに適したシールがなかったんです(>_<)


もっとナチュラルで使いやすいの無いかなー(´・_・`)
ってずーーーーっと思っていました!

{0BC54BFB-0113-4710-8D98-022642CB0259}
NOかわいい照れ

{1E3C23BB-ED25-49A1-A9FF-9AD87574D886}
個人的に(笑)
三代目ーーーーーーー!!(笑)

{1E5A6DB8-D23A-49EA-B4D3-940E74334415}
ショートチップで作ったので自爪が若干見える(笑)



{FF7FDAEF-5A6D-4EDE-840A-2E88C97DC661}
白と黒のパターンに分かれていて
2個ずつ入っています!
どうしても白と黒があった方がいいと思って2個と少ないのでこれはまとめ買いをオススメします\(^o^)/



続いてはこれまた定番のハート
{343E7706-CAC6-4729-A9CA-66511559DD00}
100均のシールのハートって左右対称じゃないのが多くて(´・_・`)
デザインでヒョロって曲がってたり・・・
私個人は左右対称のが使いやすくて!
左右対象のがあってもちょっとしか入ってない(>_<)とか。

今回ハートは赤と黒と白が1番使えると思うのでこの3色を選びました!

{F0584110-8E9B-4341-BBF3-3540B843CFEC}
大きいハートなんて真ん中に貼るだけでかわいい笑い泣きハート
ちなみにハートの大きさは
ちび爪さんから私サイズまでいけるように3個サイズハートを用意してあります!

ちび爪さんでもフットネイルとして大きいハートを使ってもらえたら嬉しいです!!

{BF917AF7-0E95-49A5-955D-897113A3025F}
縦に並べても可愛いですラブ

アクセントやバランスを取るための
英語もついてます!
大きいハートの中にも入るサイズにしたので
組み合わせてもかわいいハート


こちらも定番で使いやすい柄なので
是非ゲットしてくれたら嬉しいです(^^)





ちなみにネイルシールのサイズは
{DACB1346-C94C-4C5E-8799-5A30B5840834}
ちび爪代表の結衣と美鈴の爪のサイズを測らせてもらいました(笑)あざっす!!!!

※結構前の写真です

結衣さん 6.5cm
1×1
美鈴さん 7.3cm
0.9×1.1
私   8cm
0.9×1.5

名前の横は指の長さです。

これを参考にしてサイズを考えたりしました!
なので私のような長いタイプよりちび爪向けになっていると思います\(^o^)/



100均のネイルシールってトップコートとの相性が合わなくて浮いてきちゃう。っていうのもたまにありましたが
それを伝えて、実際に私が試作段階でトップコート、マットコートを塗って調べたりも!
※日本に売っているトップコート全て調べたわけではありません。





話しはぶっ飛びますが
うちの家族の共通スポーツはテニスなんです
(父は週2で今でもテニスをしております)

なので、なごみを部屋んぽネザーランド・ドワーフさせる時は
テニスボールを父が用意します。

なごみの前で転がして
遊んでます。

なごみも多少ボールをコロコロやってるのですが

父「なごちゃんはテニスボールで頭を撫でてやると喜ぶんだぞ!!」

私「へー。まぁ足で撫でられるの好きだからねー」←冷たい(笑)


数分後


父「ほれ!見ろ!!!!」
{7C89EDBD-4661-4235-9FB1-6B73172A5F03}

父「錦織圭もビックリだ!!」



笑い泣きwww



すごい喜んでました(笑)
私はいきなり錦織くん出してきたのにビックリだわ(笑)
なごみ、父に付き合ってあげるなんて優しい子だよ(笑)



まぁ、可愛いから私も激写ですけどね(笑)
家族揃って親バカです(笑)


今日もうちの姫ネザーランド・ドワーフは元気ですハート
なごみファンの娘ちゃんがいるとコメントいただいたので親バカしずくは、すぐ載せちゃいます!!(笑)


ではでは、バカ話はこの辺で(^p^)
またブログ更新しますねラブ


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎