ご応募お待ちしております!応募や詳細はクリックして見てください星





ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

猿申年ネイル猿
{289CC68A-1013-4BB3-8357-3105A67DF14A:01}




今年の元旦は何年ぶりか家族で過ごしました\(^o^)/
家族四人で東京のホテルに泊まり浅草の浅草寺で初詣をしてきました!!
{B040B99A-AC4B-478C-A964-FC5BC0234AE7:01}

雷門までこの行列ヽ(;▽;)ノ
うそやろ!?!?と思いながらも家族四人並び
あげまんじゅうと人形焼を買いながら1時間並び初詣してきました(^^)

意外と1時間か!という感じでおみくじは兄が
凶!!!!!!
私は吉でした(笑)

まぁ凶は今が一番下であがるしかない。ってことなので逆に良いとも言いますからね!
頑張れ兄!!(笑)


皆様初詣には行きましたか??
2016年の目標は決まりましたか??

毎年一応目標は変わらず
100%楽しむ!!
にしています。
同じ事をするにも楽しんだ方がいいですもんね!
これってなかなか難しくて(´・_・`)

大変だけど楽しい方を選ぶ年にしたいですね。
そして「まっいっか~!」と力み過ぎず(^^)

2016年は私にとって色々決めた年なので大事に1日いちにちを過ごしていきたいと思います!



そして皆様昨年は大変お世話になりました\(^o^)/
皆様のおかげで本当に楽しい一年になりました!!
2015年のネイルをまとめたのでよかったら見てください!!
{0CE155C3-59D5-4475-9ECC-1BB5DF5BC1D7:01}

{67E9B868-2D0F-4B55-BA96-E157B504B7EE:01}

{6BB14DF3-8D7F-4A14-8D61-8DF1CCED4749:01}

{194D6088-A667-4EB0-AFB9-15E13C1CE096:01}

{621642EA-B86D-4DA9-BD3A-6D082D261DC0:01}

{D20105CB-7A0E-4625-8B98-43CEA2920C54:01}

{BD9E69CF-764C-4529-88B3-4AE8FA63281E:01}

{FFE91006-9E8B-4D49-9E87-86BA3B137902:01}

{0EC385DC-3A1F-4F5A-91D3-C6BD047FCBCD:01}

{12181146-1BC0-46D8-8F46-D63F05C4010B:01}

{F8457919-024E-4577-A112-340E4A589B51:01}

{A35ACA5A-1B3C-407E-BC6C-4CB68C334230:01}

{618316DF-5635-4D82-9EC7-701D5E8934E0:01}
{F6452E4C-0EA1-4760-84B9-A7D3268D9595:01}

{40722EC9-476B-47F1-8C93-7FFE30E01A98:01}

{BDAA41B6-B535-42BC-AFDF-6D677601348D:01}

{92DDB07F-7E42-4CC9-8997-DD3623F927F5:01}

{4FC51F70-9B8D-4816-9B49-1C6138560918:01}

{D2DA0D92-40A9-43BF-B1F7-6987822A0683:01}

{78A514C9-B0EE-4633-AC52-A2BB534602CF:01}

{DC5C0069-3671-4DD6-8205-EA8D1C885298:01}

{4B4BFB02-C298-4ABC-96DE-A3EF5D597CAE:01}

見落としているネイルあると思います(>_<)
あと本や雑誌に掲載したネイルはまた別なので今年は本当ネイル三昧でした\(^o^)/

三日坊主の私がこんなに出来たのは
いつも見てくれてコメントやいいね!などをしてくれる皆様のおかげです!!!

2016年もどうぞよろしくお願いします!!!

皆様にとって2016年が素敵な1年になりますように絵馬ラブラブ


しずく