皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

今日はお知らせをさせてください★
しずくドリーミング第2弾が完成しましたーーーー!!!!!!!!
700円(税別)

前回のしずくドリーミングからの意見を反映して


色々と打ち合わせをしていき
・100均には無いスタッズ
・サロンで今流行っている物
・しずくドリーミング第1弾との応用
・使いやすい小さめサイズも入れる
・シルバースタッズもプラス

などなど!流行りのネイティヴネイルから月まで★
たくさん詰め込みました\(^o^)/
12月25日(AM9:00)までに注文してくれた方にはクリスマスプレゼントとしてサンタクリスマスツリー
ネイルシールをおまけでプレゼントプレゼントクリスマスベル
(3種類おまけはありますが種類は選べません)


{CCEAEC2E-7FAE-4F6F-BE05-B9A91546E721:01}
ちなみにプラス150円でネイルシール3点セットもあります\(^o^)/
こちらは人気のため現品限りでおしまいなのでお早めに(>人<)


今回も100均+しずくドリーミング+おまけシールでデザインを考えました(^^)
※後日使ったマニキュアなど載せていきます!
{8ED91515-47A1-49F8-8878-E878274D76DF:01}
ネイルサロン風ネイル!
ストーンはダイソーのストーンセットを使用して
星はしずくドリーミング1の星を使っています☆
ちなみにDreamとNightというシールを貼りました!


{AD35A767-0DF9-49FC-8397-E14DF0F4CB1C:01}
流行りのフェザーネイル
フェザーは大小入っています♪ちび爪さんでも大丈夫なサイズです(^^)


{E6FC2E65-64EF-4F3C-8835-CE21B22C9FF5:01}
同じネイティヴのラインシールを使ったフットネイルも♪♪


{296B4BDF-BF2B-4EF9-97C7-53C4EC5BEB9E:01}
根元以外にも爪先につけるとおしゃれなスタッズ(^^)


{80C5C827-602F-4FC1-9648-FA7A33432D50:01}
シールは使わずダイソーのストーンセット+シルバースタッズで!
小さい楕円と0.8mmの丸スタッズが本当に使えます\(^o^)/

を組み合わせる事も考えたりしていて
ターコイズブルーとオレンジを第1弾の輪っかに入れられるようにしました!!
{4FBBBCA7-93A6-402D-8DCD-F734C4160433:01}
たまにバリが出てるのがあるらしくて(>_<)
そういう時は100均でも売っているヤスリなどでバリを少し整えてください(>_<)

{08071706-9EDC-400E-9E46-AA3B1BD8414E:01}
今回もエムズネイルさんと一緒に作ったスタッズセット石原さとみちゃん月9の「5時9時」でもネイル用品を提供している会社なんです\(^o^)/
毎回最後のところ何か嬉しくて見ちゃう(笑)

前回同様
電話注文も受け付けているそうです!

TEL 03-6458-6696
【営業時間】月曜~金曜日 9:30~17:00




クリスマス特典で是非ゲットしていただけたら嬉しいです\(^o^)/


サンプルで作ったチップはまた後で詳細書きます★
お知らせでしたーーーー\(^o^)/
質問等も明日またブログ更新します♪


しずく