Ameba公認マーク


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

こないだ初めて「夢かわいい」という新しい用語を聞いて驚いているしずくです。
(笑)


ハロウィンカラーのJelly Nailを貰ったのでそれでネイルしたいと思います(*^◯^*)
{B68655D2-0C1A-4030-8893-32C5C2792DDD:01}

{D63768E2-87D6-4206-953D-42FFE3B39B03:01}

{E0CFB4B1-738F-4B1F-8427-451171C5F75D:01}

今回はジェリーネイル 1stepジェルキットを使ってジェルネイルならでは
夢かわハロウィンネイルをやりました*(^o^)/*
ゆめかわ~♪(笑)


{44BEF541-3303-47EA-B8B4-A2C8CDE33BB4:01}
Amebaさんからいただいて、使ったものはこちら!
キットに2色ジェルがついてきます♪♪
{C9C2B992-F185-4C21-B5E9-1BCF43A91B81:01}
・パープル→026(スイートアイリス)
・オレンジ→025(ペリーニ)
・コンパクトLEDライト
・ジェリーリムーバー
・説明書


その他
持っている
{9C689AA2-7696-40AA-8CBD-F4B12494B5C5:01}
・トップジェル
・ホワイト→001(ピュアホワイト)
も使用しました!


その他
{BD59AB8D-DF74-4233-B091-6E83409E90C1:01}
・星のスタッズ
・月のシール
・ストーン



やり方いきまーーーす\(^o^)/
{418CBEF6-4056-45F9-A5EB-696585E10CC1:01}
まずはホワイトとトップジェルを混ぜて
ミルクカラーを作ります\(^o^)/
ジェルはライトを当てないと乾かないので色を混ぜるのも簡単に慌てずに出来ます( ´ ▽ ` )ノ

{59477E3C-41B1-45DA-A14C-2348C3C12089:01}
全ての爪に塗っていきます\(^o^)/


{46D7E4C2-1392-4C9E-BA07-9730A6BD331E:01}
ハケはキッチンペーパーで拭き取ってきれいにしてください♪

{1536A539-CE5F-4DAF-8D34-5CBA4232340D:01}
次にパープルもパステルカラーにしたくて
ホワイトと混ぜます♪

{E7447CC4-9BC7-4E7A-8CEB-632483404EED:01}
囲んで

{6205B066-D681-436E-ABD5-56439A1EC8C0:01}
スポンジでぼかしました!
が!!!!(笑)気泡が結構入ってしまって(^_^;)
筆で気泡をつぶすはめに・・・最初から筆でやればよかったヽ(;▽;)ノ

ジェルはライトを当てない限り固まらないので
やり直しが何度でも出来ます♪

{35F16260-D68D-42CD-BC87-B79E35FCD633:01}
同様にオレンジも♪ホワイトと混ぜて~


{0E11CA76-08B3-4B09-B792-7DEEB1FA9FA1:01}
タイダイ模様を作るために爪に2色を置いていきます★
※打ち間違い訂正しました(>人<)

{9F29A995-804B-4B96-91C7-D7C24DBACC84:01}
筆でチョンチョン触ると簡単にタイダイ模様が出来ます\(^o^)/


後はシールやスタッズ、ストーンを貼ってライトで固めればおっけーです\(^o^)/

{6D1C5B21-0543-41B8-9776-6B8D924E5B30:01}

囲んだ親指と中指はぼかしすぎて
肉眼でも言われれば程度になってしまいましたヽ(;▽;)ノ


ジェルのぷっくり感と操作のしやすさ、乾き待ちが無いところはジェルの良いところですね\(^o^)/


今回はアートがしたくて筆でやりましたが
ボトルにハケがついていてマニキュア感覚で簡単にジェルを楽しめます(^ν^)
{79C4A837-1591-4B92-A4FF-CB79F7DC7CE3:01}
特にいつもワンカラーでネイルをしている方はおススメです♪


{FBBB367D-E817-4258-80E7-2A48ECC5DC23:01}
可愛すぎな加工をしてしまいました(笑)



ではでは、久しぶりにジェリーネイルのモニターでした*(^o^)/*

またブログ更新しますねーーー♪♪


詳しくはこちら
↓↓↓↓